一般 第58回サンケイスポーツ賞 最終日の買い目予想【ボートレース多摩川7/12】

一般 第58回サンケイスポーツ賞

一般 第58回サンケイスポーツ賞 最終日の情報

本日の予想はボートレース多摩川で開催中の一般 第58回サンケイスポーツ賞の最終日からとなります。

明日からはG2びわこモーターボート大賞やG3キリンカップなど重賞が開催となりますが、今日は谷間という事で全場一般戦のみとなっています。

その中から今回は今日が最終日となるこの多摩川の一般戦をチョイスしました。首都圏は久しぶりに快晴となりった反面、かなり気温も高い事からモーターにも様々な影響が出そうです。

初日から5日目までの傾向としては万舟券は1日に2回程度の出現に留まっており、基本的には本命~中穴展開がメインとなっています。昨日の5日目では準優戦10Rに大外渡邉俊介選手の豪快なまくり差しが決まりインの杉山裕也選手を撃破し3連単151,280円という波乱もありました。

また、同じく準優戦12Rでも今節の優勝候補筆頭と見られており実際予選もトップで通過を決めた魚谷智之選手が1号艇から6着と大敗しこちらも3連単で10万円に迫る払戻となり、準優戦が大いに荒れたと言って良いでしょう。

となれば今日の選定レースはやはり波乱の末6艇が決まった最終レース、優勝戦から行くしか無いでしょう。

一般 サンケイスポーツ賞 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

準優戦で複数の波乱が起きた結果、1号艇には椎名豊選手が登場する事になりました。もちろん椎名選手も今節の優勝候補の一角ですので、大きく違和感はありません。

やはり気になるのは3枠で登場となったB1の渡邉俊介選手という事になるでしょう。予選をなんとか突破した渡邉選手は準優戦で大外6コースから豪華なまくり差しでごぼう抜き、まさかの逆転勝利となりました。

実力的に考えれば昨日のような結果が再び起こる可能性は低めですが、どうしてもインパクトの大きさからつい狙ってしまいそうなるのは仕方ない事でしょう。

当然、インの椎名選手は狙い目であるのは間違いないのですが2枠の高野選手、4枠の杉山選手も当然侮れず、基本的にはこのA1の3艇をメインに予想を組み立てる事になります。

個人的には2枠の高野選手や4枠の杉山選手あたりから狙うのが正解だと思いますが、1着に2艇押さえると少々点数が多くなってしまう場合もあり、悩みどころです。

今回は1着2着に高野選手と杉山選手を両方押さえ、3着に1枠の椎名選手、3枠の渡邉選手、5枠の廣瀬選手という構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ボートワン

ボートワン
【簡単簡素に競艇で稼ぐ】
ボートワンが提供する予想はたったの3つ
競艇予想に絶対的な自信があるからこそできる強気のプラン設定
たった3つのプランからお客様の予算、投資スタイルにあったプランを選ぶだけ
あとはボートワンにお任せください!

直近の的中情報

【日程】2021/2/22
【レース】江戸川8R→住之江4R
【回収額】99万1440円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました