G2 びわこモーターボート大賞 初日の買い目予想【ボートレースびわこ7/13】

G2 びわこモーターボート大賞

G2 びわこモーターボート大賞 初日の情報

本日の予想はボートレースびわこで開催となったG2 びわこモーターボート大賞の初日からとなります。

昨日は全場で一般戦のみが開催されていましたが、今日は一転してこのびわこモーターボート大賞の他にも平和島でG3キリンカップ、児島でG3オールレディースも開催になっています。

火曜に重賞戦が初日となるパターンが多いのは言うまでもなく日曜に最終日となるように、という事になります。

今日は初日という事でメイン12Rでは若手レーサーが登場条件となるヤング!DRが設定されており、1号艇には女子トップ選手の一角である大山千広選手が登場となります。

予想としてはやはり高めの配当に期待出来るレースを狙うのが基本ではありますが、G2初日となればドリーム戦を狙いたくなるのは自然の摂理です。という事で、やはりこの12Rのヤング!ドリーム戦を取り上げる事にしましょう。

G2 びわこモーターボート大賞 初日 12R ヤング!DR 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rヤング!DRの出走表となっています。

1号艇には人気と実力を兼ね備え、女子レーサーの中でもトップクラスといえる大山千広選手が登場となります。

全国勝率、当地勝率共に他の男子メンバーにも引けを取らない数字となっており勝機は十分にあるでしょう。ただ、昨日の前検の時点では今節の相棒である48号機の行き足に不満を覚えていたようで、調整次第という面も有りそうです。

ドリーム戦という事で当然がら別メンバーも強力無比な若手A級レーサーが揃っており、2017年にはG1優勝、昨年にはSGグランドチャンピオンで優出した羽野直也選手も登場となります。

羽野選手の今節の相棒である18号機は悪くない印象で、人気としてはこちらが中心となる可能性もあります。

全体的に見ると正直どこから決まってもおかしくありませんが、実力が近くなればそれだけインから決まる展開が多くなるのもまたよくあるパターンです。

予想としては今回は羽野選手と永井選手を中心に考えます。この2艇から1着固定を選ぶならはやり羽野選手という事になるでしょうか。

2着には永井選手と大山選手、3着はそこに仲谷選手を加える形にしますが侵入で波乱があった場合は大きく結果も変わってしまいそうです。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ドリームボート

ドリームボート
【HCメソッド適応の勝負買い目】
全国24ヵ所のボートレース場の予想を取り扱っております!
知識、経験必要ナシ!誰でも、今すぐ、簡単に!
完全無料最高の競艇ライフへとお連れ致しましょう!

直近の的中情報

【日程】2020/7/5
【レース】徳山12R→琵琶湖11R
【回収額】279万1960円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました