一般 テレしずサマーカップ 4日目の買い目予想【ボートレース浜名湖7/28】

テレしずサマーカップ

一般 テレしずサマーカップ 4日目の情報

本日の予想はボートレース浜名湖で7月25日から開催となった一般 テレしずサマーカップの4日目からとなります。

テレしず、はテレビ静岡の事でしょう。5日開催となっているこの浜名湖一般戦は本日が4日目、という事で10Rから12Rまでは準優戦となります。

準優メンバーを見てみると初日のドリーム戦で登場したメンバーは揃っており、予選は順当に推移したと見て良いでしょう。

しかし、全体で見てみると初日には万舟券3回、2日目と3日目にも1回ずつ万舟券が出ており簡単な人気通りの決着というパターンは案外少なめとも言えるようで、4日目の本日も万舟レースはどこかで出そうな予感です。

どのレースの予想にするかは相変わらず悩みどころですが、今回は8Rの一般が組み合わせ的に面白そうで、ここを狙ってみたいと思います。

一般 テレしずサマーカップ 4日目 8R 一般 買い目予想

8R出走表

こちらが4日目8R一般の出走表となっています。

2号艇にA2中里選手、5号艇にA1田中選手が登場というこの8R、順当に考えれば5枠とはいえ田中選手が勝利しそうなように見えますが、今回の田中選手選手の相棒であるモーター45号機はお世辞にも良いモーターとは言えず、事実今節は苦戦を強いられました。

準決には進出を決めている田中選手ですが、それだけにこの前半戦の一般では無理をする必要が全くなく、無理に勝ちを狙いに行く必要は無いでしょう。

となれば、ここは別メンバーにも勝ちの目が出てきます。モーターだけ見ると4号艇で登場の中野選手の38号機が悪くないようですが、残念ながら今節はそれを活かせている印象はありません。

となれば、狙い所は単純に階級で見て2号艇中里選手、そして3号艇の岡部選手という事になるでしょう。1着にはこの2艇を押さえ、2着には更に田中選手も加えます。3着にもう少し増やすのもありですが、点数を押さえるためにも3着も2着と同様としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

フルスロットル

フルスロットル
【稼いで稼いで稼ぎまくれ!】
全国24ヵ所の競艇場に現地情報収集班を配置
現地でしか得られない生の情報をリアルタイムで収集
関係者から得られる業界の裏情報
元レーサー、記者、プロ予想家などの業界に精通した関係者から得られる情報を収集
多角的分析による徹底分析
気候や水の堅さ、モーターやプロペラなどの艇の状態、過去のレースやオッズの歪みなどのデータから得られる情報を精査

直近の的中情報

【日程】2020/2/4
【レース】若松5R→下関6R
【回収額】142万8192円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

マジックボート
マジックボート

全競艇場に常駐する情報員とプロの予想家とテクニカル分析AI
最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました