一般 BTS長崎時津開設記念 最終日の買い目予想【ボートレース大村8/3】

BTS長崎時津開設記念

一般 BTS長崎時津開設記念 最終日の情報

本日の予想はボートレース大村で7月29日から開催となったナイター一般戦 BTS長崎時津開設記念の最終日からとなります。

ボートレースは気温や天候によってモーターの出力が変わる事からこう極端に暑い時期はその暑い時期なりの予想する必要もありますが、そこまで突き詰めると非常に難易度が高いとも言えます。

6日開催となったこの大村一般戦も本日が最終日という事で最終レースはもちろん優勝戦となります。

優勝戦の1号艇には今節の優勝候補の筆頭クラスと目された金子選手が登場、予選では4勝、準優はイン逃げ快勝での優出となりました。

やはり全体的には順当に実力の高い選手がそれぞれ優出しましたが、6号艇の梶山選手が優出したのはなかなか意外性がありました。機力の高さを大いに活かした印象です。

という事で予想はこの最終日から1レースをチョイスします。せっかく最終日ですので、やはり優勝戦を選ぶ事にします。優勝戦は堅く決まるパターンが多いのが通説ですが今回は波乱の可能性もあります。

一般 BTS長崎時津開設記念 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

優勝戦は1号艇の選手が予選トップ通過かつ準優戦でもイン逃げを決めているパターンが多く、その勢いのままイン逃げで決まってしまうパターンが非常に多いです。

今回に関してもやはり優勝候補の筆頭クラスである金子選手が予選トップ通過、準優もイン逃げを決めて快勝というパターンです。

当然、この優勝戦も可能性としては金子選手がイン逃げで優勝というパターンになる可能性が最も高いのは言うまでもありません。

しかし、モーター成績の面で見るとまた違った見方も出てきます。金子選手の今節の相棒である58号機はあまり高い評価は出来ない機体です。金子選手の整備により上向きにはなりましたが、それでも生まれ変わったというほどの印象はありません。

反面、モーター成績での評価が高いのは4号艇の前本選手の24号機と6号艇梶山選手の57号機です。こちらはかなり機力高めと言って良く、特に梶山選手の57号機に関しては特に強力です。

ですが、梶山選手選手はメンバー唯一のB1、かつ大外からのスタートとなれば波乱を起こす可能性はそこまで高いとは言えないでしょう。

そこで注目したいのが4号艇の前本選手です。カドから好スタートを決めればそのパワーを活かしてまくり差しで勝負を決めてしまう可能性は十分。前本選手自身の実力の高さも考えれば狙い所でしょう。

ただ、人気の面で言うと前本選手から狙う人が多くなるであろう事から倍率的にはそこまで伸びないかもしれません。大勝負に行くなら、梶山選手から買うのはアリです。

今回は前本選手の機力の高さに期待。1着に固定し2着には金子選手と佐々木戦選手、3着はそこにやはり機力の高い梶山選手も押さえます。梶山選手が3着となれば、悪くないでしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ライナー

競艇ライナー
【他とは一線を画す最強競艇投資】
現地スタッフからのリアルタイム情報に過去の膨大なデータ分析も加えることで死角を徹底的になくし、プラス収支へ導きます!
今の生活からの脱却を望むなら、当サイトの情報をお使いいただくのが最短最適ルートとなります。

直近の的中情報

【日程】2020/2/3
【レース】児島9R→児島11R
【回収額】92万7200円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

マジックボート
マジックボート

全競艇場に常駐する情報員とプロの予想家とテクニカル分析AI
最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました