G1 開設69周年記念 海の王者決定戦 3日目の買い目予想【ボートレース大村1/17】

G1 海の王者決定戦

G1 海の王者決定戦 3日目の情報

今回の予想は1月15日からボートレース大村で開催となったナイターG1 海の王者決定戦の3日目からとなります。

センプルカップに続く今年2回目のG1戦という事でメンバーも豪華です。初日ドリーム戦には原田幸哉選手、辻栄蔵選手、坪井康晴選手、平本真之選手、中島孝平選手、茅原悠紀選手が登場としました。

その初日DR戦もアウト勢の中島選手、茅原選手から決まっての3連単36,600という波乱スタート。反面2日目はそこまで大きな波乱はなかったような印象ですがこの3日目はどうなるでしょうか?

昨年のグランプリで1号艇から転覆、前代未聞の返金額を記録してしまった峰竜太選手も登場。まだあの転覆を引きずっているかと思いきや、初日2着、2日目の龍神DRではイン逃げとメンタル面に問題はないようです。

得点率ランキングでも峰選手が現在1位、続いて茅原選手、同率3位で市橋卓士選手と山田哲也選手が続いています。

当然、まだ2日目が終了しただけですので、予選はまだここから一波乱も二波瀾もあるでしょう。折返しの3日目、予想していきます。

G1という事でどのレースも見応えはありますが、ここは現在得点率1位の峰選手が登場する2走のうち、後半の12R予選の予想にする事にしました。

また、Youtubeのボートレース大村公式チャンネルにてライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみてください。

G1 海の王者決定戦 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表となっています。

昨年のグランプリで「やらかした」峰選手がここに登場です。一昔前の峰選手は結構メンタルがそのまま成績に出るイメージもありましたが、半月でしっかり立ち直っているようです。

当然、カドでも強い峰選手だけに他のレーサーにとっては脅威でしょう。今節の成績だけを見ると対抗出来そうなのは2号艇の山田選手、3号艇の赤坂選手となるでしょうか。

こうなると、ここはセンター勢を中心とした構成が最も可能性が高そうで、峰選手が中心となるのはいつもの通りでしょう。

1着は峰選手で固定し、2着には山田選手と赤坂選手、3着はそこに辻選手というかなり無難な構成でまとめました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました