一般 第8回中日スポーツ杯 最終日の買い目予想【ボートレースびわこ8/5】

第8回中日スポーツ杯

一般 第8回中日スポーツ杯 最終日の情報

本日の予想はボートレースびわこで7月31日から開催となった一般 第8回中日スポーツ杯の最終日からとなります。

昨日も触れましたが、この季節は非常に気温が高いというのももちろんですが、お盆期間、夏休み期間という事でレーサーたちも地元に戻って地元戦メインで出走する事になります。遠征の多いボートレーサーにとっては家族とゆっくり過ごせる貴重な機会でもあるでしょう。

昨今は流行病の影響であまり遠くまで遠征するパターンが少なくなっており、ちょっと状況が違うとも言えますが、そこはそれです。

今回はこのびわこ一般戦をチョイスしたのはそれほど理由があるという事でも無く、単純に最終日だったからという程度です。ですが、どの開催でもお宝レースというのは出てくるはずですので、そこを見極めましょう。

優勝戦では1号艇に太田和美選手が登場、今節は2着を2回引いただけであとは全て1着と格の違いを見せておりこのままイン逃げで優勝する可能性は非常に高いという事で、ここは避けましょう

ざっと全レースを見た所、単純にインから決まらなそうなのが10Rの選抜戦のようです。という事で、本日はここを狙ってみましょう。

一般 第8回中日スポーツ杯 最終日 10R 選抜戦 買い目予想

10R出走表

こちらが最終日10R選抜戦の出走表となっています。

5枠にはメンバー唯一のA1レーサーである中田竜太選手が登場です。中田選手といえばG1で3度の優勝もあるボート界でもトップクラスの選手といえますが戸田ではフライング、オーシャンカップではオール6着で途中帰郷と最近は散々です。

今回の一般戦で心機一転、かと思いきや非常に評判が悪い13号機を引いてしまった事で今節も大苦戦。なんとか予選は突破したものの準優戦は6着と大敗とこれまた散々です。

普通にこのメンバーで考えれば中田選手の1着固定で決まりなのですが、近況の不運っぷりを考えるとここはあえての中田選手外しというのも一つの手でしょう。

その代わりに狙い目となりそうなのは3号艇で登場の新出選手です。準優戦では4着で優出こそ逃しましたが今節は3勝、先程行われた2Rでは2着と悪くない結果です。

対抗は4号艇の前田選手という事になるでしょうか。1着は新出選手で固定してしまい2着には前田選手と汐崎選手、中田選手を完全に外すのは怖いので3着には加えておいての4点構成で勝負です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

Club Ginga

Club Ginga
【真の情報はここに】
知識や経験は不要。
「取材」「情報収集」「精査分析」「買い目提供」まで全てお任せください。
あなたは提供される買い目をそのまま購入する、それだけです。
全競艇場を網羅した我々に死角はありません!

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】下関4R→下関9R
【回収額】62万3836円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

マジックボート
マジックボート

全競艇場に常駐する情報員とプロの予想家とテクニカル分析AI
最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました