第59回スポーツニッポン賞 4日目の買い目予想【ボートレース多摩川8/11】

第59回スポーツニッポン賞

第59回スポーツニッポン賞 4日目の情報

本日の予想はボートレースびわこで8月8日から開催となった第59回スポーツニッポン賞の4日目からとなります。

最近何度か触れている通り、今はお盆休みシーズンという事で大きなレースは開催されず、選手たちは地元に戻って家族と過ごしつつ一般戦に出場するのが恒例です。

普段は一般戦にほとんど出ないようなトップレーサーたちも平気で一般戦に出てくる事から優勝するのが誰かは結構すぐ分かってしまったりしますが、レースである以上波乱の展開にも期待出来ます。

今回取り上げるこの多摩川一般戦は今日が4日目、準優戦が行われます。予選トップ通過で12Rの1号艇を手にしたのは今節の優勝候補筆頭である山田哲也選手。予選はオール3連対で貫禄のトップ通過となり、このまま優勝までイン逃げを決めていく可能性は高そうです。

という事で準優戦はあまり配当的には狙う必要が無さそうで、1R~9Rの中から予想を出すことにします。

そこで今回は9Rのターゲット9を選択する事にしました。A1レーサーが3号艇に1艇、残りはB1レーサーという構成ですがモーターの差でA1レーサーが簡単に勝つ展開とはならなそうです。

第59回スポーツニッポン賞 4日目 9R ターゲット9戦 買い目予想

9R出走表

こちらが4日目9Rターゲット9の出走表となっています。

多摩川のターゲット9は本来1号艇にA級レーサー、2号艇以下はB級レーサーという番組構成である関係上、1号艇の勝率が非常に高いレースとなります。

しかし見て分かる通り今回のターゲット9はA級レーサーの佐藤選手が3号艇に登場という事になっています。

とはいえ、普通に考えればA1レーサーが1艇という構成ならば3号艇でもあまり不利という事は無く、佐藤選手が勝つ展開が最も考えられます。

しかし、今節の佐藤選手のモーター39号機は決して評価が高いとは言えず、初日の1枠からの1勝のみと全く結果が出せていません。

反面、2号艇の加藤選手のモーター46号機は破格の性能と言って良く、佐藤選手を撃破しての今節2勝目という可能性は十分にあります。

それでも確率としてはやはり実力差の問題で佐藤選手から決まる可能せの方が高いのですが、ここは加藤選手で勝負します。

1着は加藤選手で固定。2着には佐藤選手にインの八木選手、3着はそこに4号艇水口選手を加える構成となります。とにかく加藤選手がスタートを決める事が出来るかに全てがかかっていると言って良いでしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

オーシャン

オーシャン
【即戦力情報をご提供!】
目標1000万円!資産形成サポート
圧倒的な情報量と分析力を兼ね備えたプロが選ぶ期待のレース情報を今だけ無料でご提供致します!

直近の的中情報

【日程】2020/1/23
【レース】常滑9R→下関3R
【回収額】78万5850円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

競艇ドラゴン
競艇ドラゴン

「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
無料で稼げる!当たらない競艇予想サイトを検証

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました