一般 スポーツ報知杯年またぎ特選競走 初日の買い目予想【ボートレース若松12/28】

一般 スポーツ報知杯年またぎ特選競走

一般 スポーツ報知杯年またぎ特選競走 初日の情報

今回の予想は本日12月28日からボートレース若松で開催となるナイター戦、一般 スポーツ報知杯年またぎ特選競走の初日からとなります。

クイーンズクライマックスも開催中ですが、今回はこちらをチョイスです。レース名の通りこの辺りからスタートする一般戦は年をまたいで行われる事になり、完全お正月ムードです。

年末年始であっても開催されるのがボートレースですが、レーサーたちも地元に帰って一般戦に出場するのが慣例となっており、とても一般戦とは思えないレーサーが登場し地元ファンを楽しませます。

今日は初日という事で12Rはドリーム戦となりますが、登場するのは1号艇から順に西山貴浩選手、大庭元明選手、今井貴士選手、仲谷颯仁選手、高倉和士選手、安河内将選手と福岡支部の強豪が揃い踏みです。

もちろん公営レースである以上手を抜くという事はありませんが、どこか緩い雰囲気で行われる年末年始の一戦を予想してきましょう。

Youtubeではボートレース若松公式チャンネルによるライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

https://twitter.com/pine_wmb/status/1475398151020646400

一般 スポーツ報知杯年またぎ特選競走 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表となっています。

1号艇にはグランプリにも登場した西山選手が入っています。グランプリでは最終日に妨害失格となってしまった西山選手ですが、ここは年末年始という事で気持ちを切り替えて地元ファンの声援に応えたい所です。

西山選手は全国勝率が高いのはもちろん、地元水面という事で当地勝率も高く機力も大きな問題はなさそうでここはイン逃げを決める可能性はかなり高そうです。

2着以降に関してはどこからでも決まりそうですが、対抗は素直に大庭選手という事で良いでしょうか。加えて高倉選手も加える事にします。

3着にはそこに仲谷選手も加えての4点構成としましたが、3着に今井選手を追加するのも当然有りです。今回は少点数での予想なので外しましたが、普通に考えれば押さえておいても良いでしょう。

今年の残りもあと僅か、少しでも的中しておきたい所です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船の時代

船の時代
【無料情報大絶賛公開中!】
稼げない時代に終止符!「競艇の底力」魅せます!
全国24ヵ所の競艇場に情報収集スタッフを配置
更には現地で契約に成功した予想師
この2つのルートから厳選激アツ情報を直送することに成功しております。

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】平和島7R→平和島8R
【回収額】45万8980円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました