SG ボートレースメモリアル 3日目の買い目予想【ボートレース蒲郡8/26】

SGボートレースメモリアル

SG ボートレースメモリアル 3日目の情報

本日の予想はボートレース蒲郡で8月24日から開催となったナイターSG戦、第67回ボートレースメモリアルの3日目からとなります。

これで3日連続で取り上げる事になりましたが、未だに的中はなくそろそろ当てたい所です。今日はまだ全レースが予選となります。

2日目終了時点で得点率単独トップとなってのは3走して無敗の白井英治選手。今節は絶好調と言って良いでしょう。

得点率2位には2勝の平本真之選手、3着は原田幸哉選手と毒島誠選手が付けています。

ナンバーワンレーサー、峰竜太選手は3走でまだ1勝と足踏み状態ですが機力の向上の余地はまだあるはずで、まだ当然予選突破は狙える位置です。

この3日目はどのレースを狙うか、という事ですが初日2日目共に白井英治選手に注目して予想を出していますので、3日目もやはり得点率トップである白井選手のレースを狙っていこうと思います。

今日の白井選手は1走。9R予選に2号艇で登場となります。4号艇には得点率2位の平本真之選手が登場という事で、ここで勝利すれば単独1位をキープする事になります。

SG ボートレースメモリアル 3日目 9R 予選 買い目予想

9R出走表

こちらが3日目9R予選の出走表となっています。

1号艇には前本選手、白井選手は2号艇、4号艇には原田幸哉選手が登場です。

前本選手は今節まだ未勝利で厳しい戦いを強いられています。一方の白井選手は初日ドリーム戦を含む3走を全勝しており絶好調。ここの勝利期待度は高いと見ます。

強敵は4号艇の原田選手と6号艇の池田選手で、どちらもここまで好調なペースで得点率ランキング上位となっており、この9Rの結果いかんでは順位の入れ替わりが起きそうです。

予想としては今節絶好調の白井選手を信頼。1着固定で勝負します。2着候補にはやはり今節の成績から見て原田選手と池田選手、3着はそこに前本選手も加える構成としました。

前本選手が2着に入ると失敗となりますが、ここは少点数で勝負です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇インパクト

競艇インパクト
【アナタは未来を変えられる!】
1日2レース無料情報
有料情報で使える1万円分ポイントプレゼント
継続こそ力!ログインボーナスあり!
利益獲得まで担当者が徹底サポート

直近の的中情報

【日程】2020/3/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】88万6550円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました