一般 唐十杯 初日の買い目予想【ボートレース若松8/30】

一般 唐十杯

唐十杯 初日の情報

本日の予想はボートレース若松で本日8月30日から開催となるナイター一般戦、唐十杯の初日からとなります。

ボートレースメモリアルは昨日で終了。愛知県出身で元々は愛知支部だった原田幸哉選手が優勝し、今年の賞金ランキングも濱野谷選手を追い越し2位に付けました。1位の峰選手との差も大きくなく、峰選手の牙城を崩しにかかる勢いです。

ボートレースメモリアルが終了したという事で、来月のヤングダービーを挟んで10月末にはボートレースダービーが開催。いよいよ年末のグランプリ向けて時間が無くなってきたという印象です。

さて、今日とりあげるのは特に何か大事なレースではなく若松で開催のナイター一般戦の初日からとなります。

 

唐十杯 初日 11R エイトビート 買い目予想

8R出走表

こちらが初日8Rエイトビートの出走表となっています。

1枠と2枠にA1レーサーが配置される構成で、3枠にはA2、残りはB1というインとアウトで極端になっています。

こうなるとアウト勢はダッシュから思い切って行って格上のイン勢に対抗するしかなく、穴となれば高配当にも期待出来る面白みのある番組となっています。

とはいえ、1枠に登場する前沢選手はA1レーサーという実力もさることながら、今節の相棒であるモーター14号機はかなり高評価な一機となっておりこのメンバー、そしてこのインからとなればスタートでトチらなければ恐らくあっさり押し切り成功でしょう。

2号艇の清水選手の33号機は平凡な印象です。しかし、清水選手は現在F1持ちという事で波乱展開となる場合は2着以下の組み合わせによるでしょう。

基本的には1着に前沢選手固定というのは前提で、残りをどう押さえていくかというのがポイントになりそうです。

とはいえ基本的には2着には清水選手と大賀選手、3着に谷村選手を足す、くらいがセオリー通りと言えるでしょう。あんまり面白くなりませんでしたね。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

舟王

舟王
【競艇予想の極】
個人レベルを遥かに超えた専門的かつ組織的体制で競艇を完全攻略
現地リアル情報の収集
純粋な数字として徹底した統計分析と確率計算
元競艇関係者から得る極上情報
不確定要素に対応する、多様な経験則
最強のエージェントが導く競艇予想の極み

直近の的中情報

【日程】2020/1/25
【レース】琵琶湖8R→琵琶湖10R
【回収額】53万7880円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

マジックボート
マジックボート

全競艇場に常駐する情報員とプロの予想家とテクニカル分析AI
最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました