一般 巌流本舗杯 4日目の買い目予想【ボートレース下関12/9】

一般 巌流本舗杯

一般 巌流本舗杯 4日目の情報

今回の予想は12月6日からボートレース下関で開催となったナイター戦、一般 巌流本舗杯の4日目からとなります。

江戸川のG2モーターボート大賞も2日目という事で引き継ぎ取り上げようと思いましたが、今回はナイター戦のこちらにしました。

今回のこの下関一般戦はありふれた一般戦かと思いきや、秦英悟選手と辻栄蔵選手が来年3月に行われるSGボートレースクラシックの勝負駆けとなっている思ったよりもアツい一戦となって…いたのですが辻選手は欠場となりました。

予選は昨日の3日目で終了し今日は準優戦が行われます。前述の秦選手は今節最大のライバルとなるはずだった辻選手の不在により予選を楽にトップ通過、オール2連対で堂々の準優戦1号艇を手にしました。

機力にも問題点は感じられずここはあっさり逃げ切ってVへ一直線となるでしょう。メンバー的にも負ける要素はなく、必勝の構えです。

という事で今回は下関ナイター一般戦の4日目よりメイン11Rの準優戦の予想を提供します。秦選手1着固定までは完全に決まりきっています。

一般 巌流本舗杯 4日目 11R 準優戦 買い目予想

11R出走表

こちらが4日目11R準優勝戦の出走表となっています。

レースとは全然関係ないんですが、幸野選手の写真、独特の怪しさがあって良いですよね。漫画のキャラクターみたいです。

余談はさておき、ここは1号艇で登場の秦選手が実力、成績共に圧倒的でイン逃げ確実と言っても良いレベルとなっています。

当然、人気も一点集中するはずで1-2-3や1-3-2で決まってしまうと点数を絞ってもあまり利益は出ないでしょう。

その分、点数は絞りつつも1点あたりは厚く張る必要がありそうです。対抗は勿論A1レーサーである3号艇の西島選手でおおよそ2連単なら1-3で決まると思っておいて良さそうです。ただし2連単1-3がこの記事を書いている時点で1.5倍とお話になりません。

となれば2着までを固定し3着を3点程度に抑え、あとは高めに決まるように祈るのがセオリーでしょうか。

しかし、2着に関しては逆転の目が無い訳ではありません。特に狙い目は4号艇の稗田選手です。級別こそB1ですが機力高めでカドから一発が出る可能性をはらんでおり、2着は西島選手と共にここも押さえます。

3着はもう1艇、ここは奥田選手で問題ないでしょう。これで4点となりますので高めで1-4-5で決まれば37倍、1-3-4では8.8倍ほどと堅く決まっても最低限の利益は出せそうな構成です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船の時代

船の時代
【無料情報大絶賛公開中!】
稼げない時代に終止符!「競艇の底力」魅せます!
全国24ヵ所の競艇場に情報収集スタッフを配置
更には現地で契約に成功した予想師
この2つのルートから厳選激アツ情報を直送することに成功しております。

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】平和島7R→平和島8R
【回収額】45万8980円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました