一般 DMMどちゃんこTV杯 最終日の買い目予想【ボートレース多摩川8/31】

一般 DMMどちゃんこTV杯

DMMどちゃんこTV杯 最終日の情報

本日の予想はボートレース多摩川で8月26日から開催となった一般戦、DMMどちゃんこTV杯の最終日からとなります。

どちゃんとTVとはボートレース多摩川のレース映像をYouTubeでLIVE配信している番組で、毎回様々なゲストを迎えて配信しています。ゲストとして来るのは芸人さんだったり、パチスロライターの人が多い印象です。

これまで5日間行われてきたこの多摩川一般戦も本日が最終日という事で、メイン12Rでは優勝戦が行われます。

優勝戦1号艇を手にしたのはA2レーサーの春園功太選手です。強力なモーター35号機を相棒に予選をオール2連対と多摩川にめっぽう強い春園選手らしい活躍を見せました。

2号艇には前田篤哉選手、3号艇には北村征嗣選手、4号艇には魚谷智之選手など春園選手以外はほぼA1レーサーという事になりました。初日のドリーム戦出場メンバーで優出したのは北村選手だけと、なかなか波乱が多かった印象です。

実際、昨日の5日目は万舟が3本飛び出しており参加した人は美味しい思いをしたという事もあるかもしれません。

今回もこの多摩川一般戦の最終日から1レースをチョイスして予想を出す事にしますが、今日は素直に12Rの優勝戦を狙う事にしました。

DMMどちゃんこTV杯 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

1号艇には圧倒的成績で予選を1位通過し、準優戦でもきっちりイン逃げを決めたA2の春園選手が登場です。

全国勝率は5.65なのに対しこの多摩川での当地勝率は7.22とこの多摩川の水面をかなり得意としている事は明白。モーター43号機も機力的にはそこまで高評価は出来ないまでも、十分なパワーを発揮しています。

他のメンバーはほぼA1ですが勝率はかなり高いと言って良く、スタートが決まればそのまま押し切りは十分可能でしょう。実際、今節の春園選手はスタートにミスは無くこの優勝戦のスタートも期待大です。

とはいえ、やはり4号艇で登場の魚谷選手の存在は絶対に侮れません。SGを3度優勝しているボートレース界でも屈指の実力者だけに、カドから一気に強襲して優勝、という展開は十分考えられるでしょう。

しかし、先月のオーシャンカップでのフライングがありG1ウェイキーカップへの出場も控えている事から、そこまで攻めたスタートには行きにくい所です。

という事で予想としてはまず多摩川との相性が非常に良い春園選手を1着に固定。2着には魚谷選手と若林選手、3着はそこに北村選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇インパクト

競艇インパクト
【アナタは未来を変えられる!】
1日2レース無料情報
有料情報で使える1万円分ポイントプレゼント
継続こそ力!ログインボーナスあり!
利益獲得まで担当者が徹底サポート

直近の的中情報

【日程】2020/3/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】88万6550円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました