【一般】 BTS大郷開設記念第24回大郷葉月杯 初日の無料買い目予想 8/9ボートレース多摩川

BTS大郷開設記念第24回大郷葉月杯

一般 BTS大郷開設記念第24回大郷葉月杯 初日の情報

今回の予想は本日8月9日からボートレース多摩川で開催となる一般 BTS大郷開設記念第24回大郷葉月杯初日からとなります。

昨日も触れた通りボートレースも夏休みシーズンに突入しており、基本的には全会場で一般戦が行われ、登場するのも地元レーサーが中心となります。

今回は一般戦ですがダブルドリーム戦となっており、12Rはドリーム1stが行われます。登場するのは全員地元東京支部のレーサーで、1号艇から順に永井彪也選手、田中豪選手、作間章選手、北山康介選手、梶野学志選手、栗城匠選手が登場となります。

1号艇には東京支部のエース格、永井選手が登場です。今節の目玉選手といって差し支えはないでしょう。引いたモーターも非常に強力、無敗でVまで突っ走る可能性すらありそうです。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース多摩川公式チャンネルによるライブ配信が行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

一般 BTS大郷開設記念第24回大郷葉月杯 初日 12R ドリーム1st 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム1stの出走表になっています。

1号艇には地元のエースの一角、永井選手が登場です。実力的には当然上位な事に加えて、勝率3位で平均展示タイムならば1位という52号機が相棒という事で今節に死角なしと言って良いでしょう。

機力面で言えば2号艇田中選手の22号機は永井選手の52号機を上回る勝率トップのエース機であり、このレースに関してはこの2艇の独壇場となりそうです。

予想としてもこの場合は思い切った構成に出来そうで、永井選手が1着固定、田中選手が2着固定までは決めてしまって良いでしょう。この1着2着が逆になるパターンも十分有り得ますが、ここは1点突破です。オッズ的にも。

3着候補はお好みで、と言った所ですが今回は作間選手、梶野選手、栗城選手を押さえての3点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第11R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました