一般 マンスリーBOATRACE杯 最終日の買い目予想【ボートレース丸亀9/1】

マンスリーBOATRACE杯

マンスリーBOATRACE杯 最終日の情報

本日の予想はボートレース多摩川で8月26日から開催となったナイター一般戦、マンスリーBOATRACE杯の最終日からとなります。

7日間に渡る長丁場で行われたこの丸亀ナイター一般戦も本日が最終日となります。7日間で争われるレースはそう多くない印象です。

これまでの6日間を振り返ってみると、初日から昨日の6日目まで1度も万舟が出ておらず、全体的にかなり堅い決着になる傾向となっているようです。

ここまで堅い決着ばかりとなれば、今日の最終日も自然とその流れになる可能性が高そうで、人気をメインに考えるのが正解と思われます。

本日は最終日という事で当然ながら12Rには優勝戦が行われる事になります。

優出したのは1号艇から順に杉山裕也選手、赤岩善生選手、坂元浩仁選手、中山雄太選手、石田政吾選手、町田洸希選手となっています。

1号艇の杉山選手、そして2号艇の赤岩選手も予選はオール3連対という圧倒的な成績で、優勝争いはこの2艇に絞られたと言っても過言では無いでしょう。

本日の予想もやはり、この12Rの優勝戦をターゲットにする事にします。

マンスリーBOATRACE杯 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

初日のドリーム戦に1号艇で登場し快進撃を続けた赤岩選手ですが、それでも優勝戦は2号艇です。予選をトップ通過したのは杉山裕也選手で、赤岩選手を上回っての1号艇で登場です。

成績的にはどちらも圧倒的ですが、4号艇の中山雄太選手も予選はオール3連対とこちらも負けていません。

機力の面では赤岩選手の51号機に軍配が上がると言っても良さそうですが、この成績を考えるともはや微差であると見ます。

基本的には優勝はこの杉山選手と赤岩選手に絞られたと言っても良さそうで、センター勢にもチャンスはあるのも間違いないもののここはちょっと1着にこの2艇以外は買いにくい所です。

という事なので予想としては1着2着に杉山選手と赤岩選手、3着に坂元選手、石田選手という構成としました。

あまり面白みは無い組み合わせですが、その分的中率は高めのはずです。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

花舟

花舟
【真競艇予想サイト】
今までの競艇概念をぶち壊せ!
お金を確実に増やしたい人「コイコイ」!
過去数十年のデータを蓄積、解析した完全的中への独自の方程式で勝利に導きます。
完全勝利への最短ルートをご提供

直近の的中情報

【日程】2020/1/18
【レース】唐津11R→尼崎10R
【回収額】94万3710円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

マジックボート
マジックボート

全競艇場に常駐する情報員とプロの予想家とテクニカル分析AI
最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました