一般 アヤメカップ 初日の買い目予想【ボートレース若松2/28】

一般 アヤメカップ

一般 アヤメカップ 初日の情報

今回の予想は本日2月28日からボートレース若松で開催となったナイター戦、一般 アヤメカップの初日からとなります。

前回も若松でしたが週明けの今回も若松からとなります。同じくナイター戦で最終日のレースもあったのですが、こちらでは毒島選手が登場という事でこちらにしました。個人的にファンなのです。

さて、その毒島選手は初日という事で当然12Rのドリーム戦に出場となります。今日は2戦で7Rにも出番があります。これを書いてて気づいたんですが、boatrace.jpの表示、ちょっと変わってますね。

12Rのドリーム戦には1号艇から順に毒島誠選手、今村暢孝選手、長溝一生選手、平田忠則選手、中田元泰選手、新田泰章選手が登場となります。

1号艇はご存知日本ボート界のトップレーサーの一人である毒島選手です。今節引いた53号機は2連率26.03と低調で立て直しは必至ですが、初日でどこまで仕上げられるか注目です。

機力で見れば2号艇の今村選手や3号艇の長溝選手の方が強力ですが、インからでしかも得意のナイター戦という事であれば勝機は十分でしょう。

という事で今回はこの若松ナイターF1の初日から12Rドリーム戦の予想を提供します。

なお、Youtubeではボートレース若松公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

一般 アヤメカップ 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

前述の通り実力、実績から見れば毒島選手が圧倒的といえ、そもそも一般戦で見る機会が少ないレベルです。機力に関しては不利を受ける事になりましたが、それでも地力が違うと言って良いでしょう。

その不利となる機力に関してもそこまでどん底という事もなく、毒島選手の手腕なら上積みは十分に期待出来るはずです。

1号艇からとなればまずはここから押さえるのが基本という事で、2着以降を考えていくというのが今回の予想の肝です。

とはいえ、ここは素直に地元の今村選手が2着候補としては筆頭といえ、1着2着はどちらも固定で良いでしょう。

その分3着を広めに押さえられますが、1-2-となれば倍率には期待が持てず、なるべく点数は抑えます。まずは地元で4号艇の平田選手、そして機力から3号艇の長溝選手という事で問題ないはずです。2点ならトリガミという事は無いはずです。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単2点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

365

365
【毎日稼ぐ競艇情報サイト】
最高の情報という自信があるからこそ、初回利益が出なかったら現金で情報料を即日完全返金致します。
お金の余裕を手に入れたいなら、ご心配いりません。どうぞお試しください。
今なら登録特典として、1万円分の情報プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/5/25
【レース】鳴門5R→鳴門6R
【回収額】114万4000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました