G3 シャボン玉石けん杯in SDFsマンス 初日の買い目予想【ボートレース若松10/1】

シャボン玉石けん杯in SDGsマンス

G3 シャボン玉石けん杯in SDFsマンス 初日の情報

今回の予想は本日10月1日からボートレース若松で開催となるナイターG3 シャボン玉石けん杯in SDFsマンスの初日からとなります。

裏ではG1ウェイキーカップも開催。来週からはびわこ大賞も開催という事で正直そこまでのメンバーは登場しないものの、G3という事で見逃せない所です。

今日は初日という事で最終レースはドリーム戦。1号艇から順に石川真二選手、山口剛選手、上平真二選手、田中和也選手、山田康二選手、上條暢嵩選手が登場となります。

1号艇は地元勢でシリーズリーダーとなるベテラン石川選手が登場です。モーターは特筆するべき数値は持っておらず調整手腕次第と言った所でしょうか。

モーター面でいえば大外6号艇の上條選手が引き当てた38号機が非常に優秀で、今節の活躍に期待が出来そうです。

今回は初日をチョイスしましたので、いつもの通りドリーム戦の予想を提供する事にしました。

G3 シャボン玉石けん杯in SDFsマンス 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表となっています。

1号艇には地元のベテラン石川選手が登場ですが、機力が微妙な所もあり人気は2号艇の山口選手や3号艇の上平選手の方が上になる可能性もあります。

しかしここで注目したいのは前述した通り6号艇で登場となる上條選手です。ちょっと当地勝率は低いものの全国勝率ではメンバートップ、更には今節の相棒である38号機は非常に強力で、一発の可能性は十分です。

こうなるとやはり積極的に穴狙いをしていきたい所で、1着は思い切って上條選手で勝負しようと思います。

2着3着に関しては順当に1~3あたりで固めるのが無難。あとは上條選手が決めるのを祈るばかりとなります。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船の時代

船の時代
【無料情報大絶賛公開中!】
稼げない時代に終止符!「競艇の底力」魅せます!
全国24ヵ所の競艇場に情報収集スタッフを配置
更には現地で契約に成功した予想師
この2つのルートから厳選激アツ情報を直送することに成功しております。

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】平和島7R→平和島8R
【回収額】45万8980円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました