G3 オールレディース競走 蛭子能収杯 5日目の買い目予想【ボートレース大村1/7】

G3 オールレディース競走 第16回蛭子能収杯

G3 オールレディース競走 蛭子能収杯 5日目の情報

今回の予想は1月3日からボートレース大村で開催となったナイター戦、G3 オールレディース競走 蛭子能収杯の5日目からとなります。

大村では恒例の蛭子能収杯、ご存知の通り「ヘタウマ漫画家」として知られる蛭子能収が大の競艇狂い…競艇ファンである事が有名で、定期的に開催されています。

若い人からはテレビタレントとして出てくるちょっとヤバめな倫理観をもっているおじいさん、という印象を持たれているかもしれませんが、元々は漫画家です。

そんな蛭子能収氏本人の事はさておき、今回はG3のオールレディースとなっています。6日制の5日目という事で9R~11Rは準優勝戦となっています。

今回取り上げる11Rには1号艇から順に平山智加選手、大橋栄里佳選手、清水 沙樹選手、西岡成美選手、中田夕貴選手、高憧四季選手が登場となります。

1号艇の平山選手は予選をトップ通過、ここまでオール3連対で納得の結果です。平山選手は初日のドリーム戦メンバーではありませんが、初日からしっかりと得点を重ねて来ました。

レース的にはおそらくイン逃げ展開になると思われますが、2着以下は混戦の可能性も。今回も予想していきます。

また、Youtubeではボートレース大村公式チャンネルによるライブ配信も行われますので合わせてチェックしてみてください。

https://twitter.com/omuraboat/status/1479327599730229249

G3 オールレディース競走 蛭子能収杯 5日目 買い目予想

11R出走表

こちらが5日目11R準優勝戦の出走表となっています。

予選トップ通過でメイン1号艇を手にしたのは平山選手でした。平山選手は初日ドリーム戦メンバーではなかったものの2着3回、3着1回、残り全勝と文句ない成績で、優出を逃すのはちょっと考えにくい所です。

メンバー的に見ても実力は突出しているのは確実で、それが1号艇となれば1着固定で全く問題はないでしょう。問題があるとすれば2着いこう。豪邸~6号艇まで今節の成績に大きな差があるとはいえず、意外な決まり方をする可能性も考えられます。

女子戦は実力差が如実に出やすい事を考えると、2着候補筆頭は清水選手という事で良さそうです。全国勝率ではA1レーサーに一歩劣るものの当地勝率は平山選手に次いで高いです。

もう1艇押さえるのならA1の中田選手、3着はそこに大橋選手という事で良さそうです。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ボートタウン

ボートタウン
【楽しく稼ぐための競艇予想サイト】
圧倒的なデータ量から導き出す最適解!
競艇素人玄人不問!
提供された買い目通りに舟券を買うだけで10万円、100万円を現実的にするその道のプロ情報を試してみませんか?

直近の的中情報

【日程】2022/9/8
【回収額】28万7260円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました