G1 びわこ大賞 4日目の買い目予想【ボートレースびわこ10/6】

G1 びわこ大賞

G1 びわこ大賞 4日目の情報

今回の予想は10月3日からボートレースびわこで開催となったG1 びわこ大賞の4日目からとなります。

競艇は秋のG1シーズンという事で毎週どこかしらでG1戦が行われていますが、このびわこ大賞も今日が予選最終日となります。

現在の所の得点率ランキングの1位は坪井康晴選手と峰竜太選手が同率で並んでいます。得点率トップとはいえ、白星は少なく今節がいかに激戦が多かったかを物語るようです。

3位には岡村仁選手、4位は女子レーサーも守屋美穂選手、5位は安達裕樹選手となっています。

初日のドリーム戦登場メンバーの中では峰選手が突出しており、現役最強レーサーの実力の高さも伺えます。

その峰選手の4日目は12R予選での1走のみ。同率1位の坪井選手1走という事で準優戦で1号艇の可能性は両者とも非常に高いと言えますが、峰選手は2枠からという事で予選トップ通過の可能性がより高いのは峰選手という事になりそうです。

この4日目はどのレースも見応えがありそうですが、現在得点率ランキング4位の守屋美穂選手が登場する2走のうち、後半の9R予選をチョイスする事にしました。

G1 びわこ大賞 4日目 9R 予選 買い目予想

9R出走表

こちらが4日目9R予選の出走表となっています。

注目は2号艇で登場の守屋美穂選手となるでしょう。今節の守屋選手は好調のようで今節の数少ない女子レーサーの中でもダントツトップの成績ですでにボーダー圏内となっています。

予選最終日の今日は2走。前半は6号艇からですがこの後半9Rは2号艇からという事で準優戦で少しでも好枠を得るためにはここが勝負所となるでしょう。

メンバーでボーダー圏内なのはこの守屋選手と得点率13位と際どいラインに居る馬場選手だけで、基本的にはこの2艇が中心となるはずです。

インに登場の赤岩選手も当然脅威ですが、こちらは予選敗退となりそうであまり無理に勝ちを狙いには来ないはずです。

となれば予想としてはやはり守屋選手と馬場選手を1着2着に固定する構成が良いでしょう。

3着に関しては赤岩選手、栗城選手を押さえておけば十分かと思われますが、土屋選手も押さえておく事にします。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ブルーオーシャン

ブルーオーシャン
【競艇記者歴15年のMr.オーシャンが的中予想を厳選】
サイトで使える!登録ポイント1万円を進呈
登録即日一撃100万円コロガシドリーム!
元記者Mr.オーシャンがお届けするプロフェッショナルな競艇予想

直近の的中情報

【日程】2020/2/3
【レース】丸亀6R→住之江10R
【回収額】118万7840円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました