【G1】開設70周年記念 びわこ大賞 2日目の無料買い目予想 ボートレースびわこ 10/3

G1 開設70周年記念 びわこ大賞 2日目の情報

今回の予想は10月2日からボートレースびわこで開催となったG1 開設70周年記念 びわこ大賞の2日目からとなります。

秋の開催記念G1のラッシュはまだ継続中。今回はびわこの周年記念です。70周年記念という事で節目としてはかなり大きいです。

昨日の初日のドリーム戦では1号艇で登場した地元の馬場貴也選手が地元ファンに応えて押し切って勝利となりました。今回はWドリーム戦という事で2日目12Rもドリーム戦となります。

その12Rご縁に感謝DRには1号艇から順に遠藤エミ選手、瓜生正義選手、濱野谷憲吾選手、太田和美選手、菊地孝平選手、大上卓人選手が登場となります。

全体的に初日はまあまあの結果だった選手が多い印象ですが、菊地選手は初日を2着1着と高水準にまとめており5号艇からとなるここでもチャンスは十分です。実力伯仲の2日目DR戦を予想していきます。

また、Youtubeのボートレースびわこ公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 開設70周年記念 びわこ大賞 2日目 12R ご縁に感謝DR 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12Rご縁に感謝DRの出走表になっています。

1号艇には地元の遠藤選手が登場です。初日の2走はどちらも3着でしたが舟足には問題が無さそうで地元イン戦であれば押し切りのチャンスは十分でしょう。

対抗1番手は瓜生選手という事になりそうです。機力も良さそうで初日は1勝しています。5号艇の菊地選手も初日の成績を見るに舟券に絡むチャンスはありそうで、予想難易度は高めです。

今回はイン側3艇中心か思い切ってアウト勢で構成するかの2択と言って良いでしょう。いつもは的中狙いの当サイトですが、今回は思い切ってアウト勢中心で構成してみます。

1着2着に太田選手と菊地選手、3着には瓜生選手と大上選手を入れたアウト勢中心の4点です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました