一般 蒲郡ボートキング決定戦 最終日の買い目予想【ボートレース蒲郡10/7】

蒲郡ボートキング決定戦

一般 蒲郡ボートキング決定戦 最終日の情報

今回の予想は10月2日からボートレース蒲郡で開催となったナイター一般戦 中京スポーツ杯争奪 蒲郡ボートキング決定戦の最終日からとなります。

ボートレースびわこではG1びわこ対象の5日目が行われていますが、昨日も取り上げたという事とせっかくなら明日の最終日に取り上げたいという事で本日はこちらをピックアップです。

最終日という事で優勝戦が行われる本日ですが、優勝戦には1号艇から順に柳沢一選手、福来剛選手、中山雄太選手、佐藤大介選手、山崎郡選手、富永修一選手が登場となります。

インの柳沢選手は初日のドリーム戦を含む2走を勝利、2日目以降もオール2連対で予選をトップで通過し準優戦もインからきっちりと逃げ切りに成功、堂々の優勝戦1号艇です。

2号艇の福来選手は今期はA2となってしまったものの、当然その実力A1級であり予選をオール3連対での優出となりました。

ナイター戦という事でどのレースを選んでも問題はないのですが、最終日ですので優勝戦としましょう。柳沢選手と福来選手、そして山崎郡選手の争いとなりそうです。

一般 蒲郡ボートキング決定戦 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

優勝戦は素直にイン逃げが決まる可能性が高いのですが、今回のこの蒲郡ナイターの優勝戦は実力的には拮抗したレーサーが多く、柳沢選手が必勝であるとは言い切れません。

前述したとおり本命は柳沢選手とすれば対抗は福来選手と山崎選手という事になり、基本的にはこの3艇で1着~3着を争う形になるのは間違いありません。

ただ、これだけ3艇に絞られる形になる場合はオッズ的にはあまり高くならないという事もこれまた可能性が高く、点数を少なくし少しでも利益を狙うというのもありでしょう。

ただ、今回ははっきりと3艇で予想が定まる関係上、ボックス買いをオススメします。低配当で決まった場合は微妙な所ですが、入り方によってはそこそこの利益になる可能性もあります。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

皇艇

皇艇
【競艇予想の覇者降臨】
設立メンバーは競艇関係に精通しており、元選手出身・競艇研究出身・元記者出身・統計データ研究員出身などの競艇スペシャリスト集団
競艇に関する情報をスペシャルメンバーにて招集することが実現したため、他では不可能な精度の高い究極情報が可能となりました!
実際にスペシャルメンバーの実力とそのメンバーの太いパイプの情報網を駆使し、全国24か所で勝利へ導いてくれる究極予想を提供

直近の的中情報

【日程】2020/1/26
【レース】江戸川7R→琵琶湖8R
【回収額】289万6800円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました