一般 マンスリーBOATRACE杯 最終日の買い目予想【ボートレース桐生10/11】

マンスリーBOATRACE杯

一般 マンスリーBOATRACE杯 最終日の情報

今回の予想は10月7日からボートレース桐生で開催となったナイター戦、一般 マンスリーBOATRACE杯 最終日からとなります。

秋のG1シーズンという事で児島ではG1児島キングカップも開催されていますが、今日は3日目という結構半端な日次という事で今回はスルーし、別日に予想を取り上げる予定です。

ちなみに児島キングカップの記事更新時点での得点率トップは渡邉和将選手、2位は浜先真範選手と結構意外な展開となっていますが、ここからどんどん順位は入れ替わっていくものと思われますが、単独トップの渡邉選手のモーターが非常に良く、独走の可能性もあります。

さて別場所の開催の話はここまでにしておき、本題の桐生ナイターの最終日からです。

12Rの優勝戦には1号艇から順に長田頼宗選手、杉山正樹選手、服部幸男選手、飯山泰選手、石田政吾選手、鈴木雅希選手が登場となります。

初日ドリーム戦の1号艇に登場したシリーズリーダーの地元勢、江口晃生選手は優出出来ず、このようなメンバーとなりました。

1号艇の長田選手は今場所かなり圧倒的で準優戦を含めたここまでをオール2連対としておりこの優勝戦でもインから押し切る可能性は高いでしょう。

今回はこのナイター戦となる桐生一般戦の最終日より12R優勝戦の予想を提供します。

一般 マンスリーBOATRACE杯 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

1号艇には今節オール2連対という圧倒的な成績で優出した長田選手が登場です。実力的にはA1レーサー4名にさほど大きな差は無いように思えますが、今節の成績で見ればこの長田選手が頭一つ以上抜けていると言って良いでしょう。

予想も当然、この長田選手を軸とする以外に手はないと見ても問題ないはずです。

こうなると相手が問題ですが、基本的にはアウト勢を考慮する必要はなさそうで4号艇までの組み合わせで的中自体は狙えそうで、あとは決まり方次第での利益確保がどうなるか、というのがポイントとなりそうです。

基本的には1-2-3、1-4-2、1-4-3あたりをメインとして考えた構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇オニアツ

競艇オニアツ
【この予想鬼格外】
今スグに始められる副業感覚で競艇投資!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!
専門知識、ギャンブル経験は一切必要ありません!
初期投資0円、サイトで使える1万円分のポイントが貰える!

直近の的中情報

【日程】2020/2/4
【レース】丸亀3R→丸亀6R
【回収額】111万1660円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました