一般 準優6R制!DMM.com杯争奪「ボートガマ一代」カップ 初日の買い目予想【ボートレース蒲郡10/12】

準優6R制!DMM.com杯争奪「ボートガマ一代」カップ

一般 準優6R制!DMM.com杯争奪「ボートガマ一代」カップ 初日の情報

今回の予想は本日10月12日からボートレース蒲郡で開催となるナイター戦、一般 準優6R制!DMM.com杯争奪「ボートガマ一代」カップの初日からとなります。

この準優6R制というのは全国でも唯一この蒲郡でだけ、それも年に1回だけ開催される特殊な大会となっており、驚くような高配当が出る事でも知られています。

具体的には普通は3レースで争われる準優戦が、6R~11Rの6レースに渡って行われ、それぞれの1着だけが優勝戦に進出出来るというものになります。

とはいえ、本日は初日という事で普通に予選や予選特賞、ドリーム戦が行われるごく普通の初日となります。

そのドリーム戦には1号艇から順に岩瀬裕亮選手、堤昇選手、北中元樹選手、大澤普司選手、新田雄史選手、青木玄太選手が登場となります。

岩瀬選手は地元レーサーという事で今回のシリーズリーダー。勝率から考えてもここはイン逃げの可能性が高そうです。

今回はまたドリーム戦から、と思いましたが、よりイン信頼度の高そうな10Rの予選特賞からの予想としてみました。

一般 準優6R制!DMM.com杯争奪「ボートガマ一代」カップ 初日 10R 予選特賞 買い目予想

10R出走表

こちらが初日10R予選特賞の出走表となっています。

1号艇にはメンバー唯一のA1レーサーである吉永選手が座ります。級別が違うので当然ではありますが、ズバ抜けて成績は高く今節の相棒であるモーター23号機も特に大きな問題はなさそうで、ここはイン逃げ確実視で良いでしょう。

このようなメンバー構成の場合問題になるのは2着3着です。A2レーサーが3者登場するものの、勝率などはB1レーサーと大差がなく極端な差は出ないと言っても良さそうです。

素直に1-2-3、もしくは1-3-2、1-3-4辺りの可能性が高めになるでしょう。このようなパターンの場合は倍率が低い決着となりがちですので、しっかりと点数を抑える事が重要です。

とりあえずは5枠と6枠はバッサリ切ってしまい、残りで上手く点数を抑えつつ的中を狙います。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ロックオン


【今までの負け分を捲り差す!】
鉄壁の布陣が勝てる予想を毎日提供
プロ集団の隙のない予想で的中を量産
競艇の知識は全く不要

直近の的中情報

【日程】2021/7/19
【レース】浜名湖9R→浜名湖10R
【回収額】67万6260円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました