G3 マスターズリーグ第7戦 最終日の買い目予想【ボートレース丸亀10/22】

G3 マスターズリーグ第7戦 最終日の情報

今回の予想は10月17日からボートレース丸亀で開催となったG3 マスターズリーグ第7戦の最終日からとなります。

3日目にも予想を取り上げましたが今日最終日が行われるという事で、今回もこのG3マスターズリーグから予想を取り上げます。

最終日に選ぶのはやはり優勝戦です。今日の12Rに行われる優勝戦には1号艇から順に江口晃生選手、正木聖賢選手、今村暢孝選手、白水勝也選手、池本輝明選手、伊藤誠二選手が登場となります。

今節初日のドリーム戦に1号艇で登場し勝利した優勝候補筆頭、江口選手はオール3連対で見事優勝戦も1号艇となりました。

基本的にはこの江口選手の優勝というのが基本路線になりそうですが、2着以下の決まり方次第ではそれなりの配当も狙えるかもしれません。

G3 マスターズリーグ第7戦 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

今節の優勝候補筆頭と目されていた江口選手がオール3連対で順当に予選をトップ通過、準決もしっかりとインから逃げ切りを決めて堂々の優勝戦1号艇です。

やはりこの優勝戦も江口選手がイン逃げを決めて優勝する可能性は非常に高く、まずは1着固定で確定しても全く問題は無いでしょう。

2着3着に関してはやはり普通にイン側のメンバーが優位となりますが、1-2-3や1-3-2での決着となれば配当面ではあまり期待出来ず、ここは4枠や5枠も交えつつ高め決着展開を少しでも狙うという事になります。

2着に2、3ではあまりにも、という事で2着には今村選手と白水選手、3着にはそこに正木選手と池本選手という構成とします。点数的にも人気決着してしまうとトリガミになると思いますが、少しでも利益の出る決着を祈ります。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

Club Ginga

Club Ginga
【真の情報はここに】
知識や経験は不要。
「取材」「情報収集」「精査分析」「買い目提供」まで全てお任せください。
あなたは提供される買い目をそのまま購入する、それだけです。
全競艇場を網羅した我々に死角はありません!

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】下関4R→下関9R
【回収額】62万3836円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました