【G3】 三交マキシーカップ 最終日の無料買い目予想 8/1ボートレース津

G3 三交マキシーカップ 最終日の情報

今回の予想は7月27日からボートレース津で開催となったG3 三交マキシーカップの最終日からとなります。

G2 江戸川634杯の裏開催となっていたこちらの津G3は1日違いの本日が最終日という事で優勝戦となります。

12R優勝戦には1号艇から順に井口佳典選手、鶴本崇文選手、吉永則雄選手、繁野谷圭介選手、豊田健士郎選手、吉田凌太朗選手が登場となります。

1号艇の井口選手は今節オール3連対と好調ですが、これでも機力に不安を抱えたままだというので驚きの強さです。井口選手は地元優勝戦の1号艇でここ5年は負けておらず、この優勝戦も当然逃げ切り前提です。予想していきましょう。

ボートレース津ではYoutubeの生配信は行われていませんので、BOATRACE公式の配信で御覧ください。

G3 三交マキシーカップ 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R優勝戦

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

1号艇には地元の大エース、井口選手が登場です。数値の割には機力面で物足りなさを感じている印象の井口選手ですが、それでも勝率8.9という驚異的な数値を誇る地元水面だけにここまでオール3連対です。

前述した通り井口選手は地元戦の優勝戦1号艇で敗れる事はまずないと言って良く、地元ファンの声援に応える事はほぼ間違いないでしょう。

人気も集中する事からここは点数を押さえたい所です。となれば、ここは1-3-2の1点勝負…と言いたい所ですが、流石に2着3着に鶴本選手と吉永選手を両方押さえる事にします。

地元勢の豊田選手もチャンスありと見ますが、ここは点数削減のためにも外しました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単2点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

365

365
【毎日稼ぐ競艇情報サイト】
最高の情報という自信があるからこそ、初回利益が出なかったら現金で情報料を即日完全返金致します。
お金の余裕を手に入れたいなら、ご心配いりません。どうぞお試しください。
今なら登録特典として、1万円分の情報プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/5/25
【レース】鳴門5R→鳴門6R
【回収額】114万4000円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

競艇ドラゴン
競艇ドラゴン

「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
無料で稼げる!当たらない競艇予想サイトを検証

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました