G3 BOATBoy CUP ALガマの女王決定戦 3日目の買い目予想【ボートレース蒲郡11/1】

BOATBoy CUP ALガマの女王決定戦

G3 BOATBoy CUP ALガマの女王決定戦 3日目の情報

今回の予想は10月30日からボートレース蒲郡で開催となったG3 BOATBoy CUP ALガマの女王決定戦の3日目からとなります。

昨日が最終日だったSGボートレースダービーは平本真之選手の優勝で幕を下ろす事になりました。当サイトが連日追った濱野谷憲吾選手は準優戦3着で惜しくも準決勝敗退。最終日はなんと落水による頭部打撲で途中帰郷となってしまうというなんとも後味の悪い終わり方となってしまいました。

ダービーが終了した事で今年の残るSGは月末のチャレンジカップと12月のグランプリのみ。いよいよ2021年のボートレースも大詰めです。

今回取り上げるのは蒲郡で開催中のG3オールレディースとなります。初日と2日目の結果は全体的にはそこまで大荒れという展開がなく、当てやすい印象です。本日の3日目も同じような傾向になるでしょうか。

選定レースは12Rの記者選抜戦としました。得点率上位の選手が多く、見ごたえのある1戦となりそうです。

G3 BOATBoy CUP ALガマの女王決定戦 3日目 12R 予選記者特選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選記者特選の出走表となっています。

今節好調なレーサーが揃っている印象で、特に3号艇の高田選手はここまでオール3連対と好調、4号艇の大瀧選手も2勝と3着1回と素晴らしい成績です。

1着候補としてはインの長嶋選手と高田選手、大瀧選手全員が当てはまる事から的中難易度はちょっと高めという印象です。

とはいえ1着に3つも押さえるのは現実的ではありませんので、1艇、ないしは2艇までに絞る必要があるでしょう。

今節の流れからすると3号艇から決まるパターンが多いという事で今回はその流れに逆らわず3号艇の高田選手を1着に固定する事にします。

2着に関しては長嶋選手と大瀧選手、3着はそこに川野選手を加えた4点構成での勝負とします。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました