G3 マスターズリーグ第8戦 初日の買い目予想【ボートレースびわこ11/2】

マスターズリーグ第8戦

G3 マスターズリーグ第8戦 初日の情報

今回の予想は本日11月2日からボートレースびわこで開催となったG3 マスターズリーグ第8戦の初日からとなります。

秋の記念G1ラッシュも終了し残るビッグレースが少なくなるこの時期、あまり見どころのあるレースは少ないと言ってしまっても良い時期ですがルーキーシリーズ、オールレディース、そしてこのマスターズリーグとジャンル別のシリーズもいよいよ大詰めとなってきたようです。

今回はびわこで行われるマスターズリーグの第8戦、1月の第10戦が最終ラウンドとなりますので、本当に大詰めです。9戦は今月末から12月頭にかけて尼崎で行われます。

今日は初日という事で最終12Rはマスターズドリーム戦、1号艇から順に西島義則選手、佐々木康幸選手、市川哲也選手、川崎智幸選手、大場敏選手、一宮稔弘選手が登場です。

1号艇の西島選手は現在60歳とまさに大ベテラン。それでも全国勝率は6.34と高水準でまだまだ現役続行は問題ないでしょう。

3号艇の市川選手は既に行われた前半3Rで転覆しておりこのドリーム戦にどういった影響が出るのか気がかりな所です。

という事で今回はこのびわこで開催となったG3マスターズリーグの第8戦から12Rのマスターズリーグドリーム戦の予想を提供します。

G3 マスターズリーグ第8戦 初日 12R マスターズDR 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選記者特選の出走表となっています。

前述の通りこの初日ドリーム戦1号艇に登場するのは大ベテランの西島選手となります。前走では3号艇から2着と悪くない結果です。

他のメンバーも転覆してしまった市川選手を除いては軒並み高水準、特に6号艇からカドを奪取してまくり勝利を決めた佐々木選手の状態が良さそうです。

1着争いは西島選手と佐々木選手の2択と考えても良さそうで、ここを中心に考えていく事にします。

実力的には市川選手も本来は外せない所ですが、前半で転覆している関係上モーターに問題が出る可能性はあり、ここはあまり押さえたくはない所です。

という事で予想としては今回は佐々木選手の連勝期待で1着に固定、2着には西島選手と川崎選手、3着はそこに大場選手と一宮選手を加えた6点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

オーシャン

オーシャン
【即戦力情報をご提供!】
目標1000万円!資産形成サポート
圧倒的な情報量と分析力を兼ね備えたプロが選ぶ期待のレース情報を今だけ無料でご提供致します!

直近の的中情報

【日程】2020/1/23
【レース】常滑9R→下関3R
【回収額】78万5850円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました