G1 京極賞 開設69周年記念競走 3日目の買い目予想【ボートレース丸亀11/16】

G1 京極賞

G1 京極賞 開設69周年記念競走 3日目の情報

今回の予想は11月14日からボートレース丸亀で開催となったナイターG1 京極賞 開設69周年記念競走の3日目からとなります。

この京極賞が今年最後の記念G1となります。これが終われば来週からはSGチャレンジカップが開催、ついに今年のグランプリ出場者が確定となります。

その後もグランプリ前にはBBCトーナメント、年末にはクイーンズクライマックスが開催されて2021年のビッグレースが幕を閉じます。

最後の周年記念G1であるこの京極賞は本日が3日目、2日目終了時点での得点率トップは女子レーサーの守屋美穂選手、2位には中田元泰選手、石橋道友選手が同率で並んでいます。

前回でG1完全優勝を果たし今節も初日ドリーム戦に1号艇で登場した夜王、毒島選手は一転して今節不調、現在なんと31位とらしくない展開となっています。機力に苦戦しているようで、巻き返しに期待したいところです。

今日は3日目の開催というやや中途半端なタイミングですが、ここから今日の予想を提供していきます。

全部予選という事で選定レースに悩む所ですが、悩んだらとりあえず12Rを狙うというのがいつものパターンです。ここからの巻き返しに期待の毒島選手と登場という事で丁度良いかもしれません。

G1 京極賞 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表となっています。

非常に強力なレーサーが集合したのがこの12Rですが、2日目までの成績は全体的には奮いません。

特に4号艇で登場となる毒島選手は前節の三国周年で完全優勝を果たした事も記憶に新しく、その勢いのまま今節も優勝候補筆頭と思われました。

ところが今回の相棒である60号機の反応は微妙な所、ドリーム戦もインから2着、2日目は6着5着と散々な結果となっています。当然ここで終わるわけには行かず、勝負所です。

前述した通り一流レーサーが顔を揃えているにも関わらず今節の成績は全体的に微妙と、逆に予想が困難になっています。

とはいえ、中島選手の64号機は好素性機でパワーもある事からインからならば逃げ切り確率はかなり高いと言え、まずは1着固定という事で良いでしょう。

問題は2着。西山選手、平尾選手、毒島選手と五分とも言えそうでここから2艇に絞りたい所です。今回は平尾選手と毒島選手をチョイス、3着は西山選手を更に加えるという形にします。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

舟王

舟王
【競艇予想の極】
個人レベルを遥かに超えた専門的かつ組織的体制で競艇を完全攻略
現地リアル情報の収集
純粋な数字として徹底した統計分析と確率計算
元競艇関係者から得る極上情報
不確定要素に対応する、多様な経験則
最強のエージェントが導く競艇予想の極み

直近の的中情報

【日程】2020/1/25
【レース】琵琶湖8R→琵琶湖10R
【回収額】53万7880円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました