【G1】京極賞 開設70周年記念競走 最終日の無料買い目予想 ボートレース丸亀 11/17

G1 京極賞 開設70周年記念競走 最終日の情報

今回の予想は11月12日からボートレース丸亀で開催となったG1 京極賞 開設70周年記念競走の最終日からとなります。

準優戦が終わり本日が最終日。福岡G1でも準優戦が本日行われますが本日はこちらを優先します。昨日の5日の準優戦は全レース1号艇が勝利という事になりました。

結果、優勝戦の1号艇を手にしたのは予選を圧倒的成績で突破した磯部誠選手となりました。昨日の予想でも鉄板級として1着固定としたのは間違いではありませんでしたが、トリガミギリギリの渋い払戻になったのはある程度仕方ないかもしれません。

優勝戦には1号艇から順に磯部誠選手、山口剛選手、片岡雅裕選手、丸野一樹選手、白井英治選手、浜先真範選手が登場となります。

磯部選手はここでVとなれば賞金ランキング的にも大幅アップという事で負けられない戦いです。機力面では完調といえる状態で、絶好枠から逃げ切り狙いです。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース丸亀公式チャンネルでライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 京極賞 開設70周年記念競走 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

1号艇には予選をトップ通過し準優戦でもあっさりと押し切ってみせた磯部選手が登場です。舟足に不安は無く、かなり高いレベルの完成度となっており死角がありません。ここでも押し切りの可能性大です。

2号艇の山口選手、3号艇の片岡選手も準優戦をイン逃げで決めており状態は良く、基本的には堅い決着になる可能性が高いでしょう。

外からの一発があるとすれば4コースを得意とする丸野選手となるでしょう。今節は2勝のみですが油断は禁物です。

とはいえ、ここは1-2-3が既定路線だと思われますので、予想はいつもよりもぐっと絞って1着に磯部選手、2着3着に山口選手と片岡選手で2点でキメます。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単2点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました