G1 京極賞 開設69周年記念競走 4日目の買い目予想【ボートレース丸亀11/17】

G1 京極賞

G1 京極賞 開設69周年記念競走 4日目の情報

今回の予想は11月14日からボートレース丸亀で開催となったナイターG1 京極賞 開設69周年記念競走の4日目からとなります。

昨日の3日目の12Rの予想も提供し、1着中島選手、2着候補に毒島選手という構成にしましたが、毒島選手が2着に入ってくれた事で的中。大きな利益とは言えないもののトリガミも無く成功する事が出来ました。

個人的に毒島選手のファンという事もあり、今節のここからの巻き返しに大いに期待したい所です。

ナイター戦で行われている今回の周年記念G1も本日が予選最終日。毒島選手は9R予選に6号艇に登場の1走のみ、現在得点率ランキング23位と予選落ちの可能性が高く、1着を取るしかありません。

許されるのは1着のみ、しかも6号艇となれば普通は絶望的ですが、それでも可能性を残しているからこそ夜王毒島選手の一発に期待してしまいます。

という事で今回はこの4日目9R予選の予想を提供します。この時点でなんとなく察する事が出来ると思いますが、毒島選手の勝利を期待した予想となります。

G1 京極賞 4日目 9R 予選 買い目予想

9R出走表

こちらが4日目9R予選の出走表となっています。

予選落ちの崖っぷちに立っている毒島選手、前回の完全優勝の時と違いまさしく大苦戦です。ナイター開催の丸亀とは滅法相性が良い毒島選手ですがそれだけに今回の苦戦は予想外です。

とはいえ、この9Rで1着を取ればなんとか予選突破という事でまさに勝負駆けですが枠は大外6枠。並の選手なら絶望的状況と言えます。

それでも現役レーサーの中ではトップクラスの実力を持つ毒島選手だけに可能性はまだ残されており、今回は的中よりもこの毒島選手の逆転パターンを狙う構成となります。

となればまずは1着に毒島選手固定。かなり厳しいですが狙いから考えればここは譲れない所です。

G1という事で他のメンバーも実力者揃いながら今節そこまで結果を出せていないレーサーばかりという事で付け入る隙はあるでしょう。

2着候補まず素直に篠崎選手という事で良いでしょう。順当ならばこの篠崎選手が勝利期待度が高いはずです。もう1艇加えるなら上平選手、3着はそこに柳沢選手か山崎選手の2択です。今回は柳沢選手をチョイスしました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇インパクト

競艇インパクト
【アナタは未来を変えられる!】
1日2レース無料情報
有料情報で使える1万円分ポイントプレゼント
継続こそ力!ログインボーナスあり!
利益獲得まで担当者が徹底サポート

直近の的中情報

【日程】2020/3/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】88万6550円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました