G1 太閤賞競走開設66周年記念 5日目の買い目予想【ボートレース住之江6/9】

G1 太閤賞競走開設66周年記念

G1 太閤賞競走開設66周年記念 5日目の情報

今回の予想は昨日に引き続き6月5日からボートレース住之江で開催となったG1 太閤賞競走開設66周年記念の5日目からとなります。

昨日の4日目で予選が全て終了し、得点率ランキングは1位が石野貴之選手、2位が木下翔太選手、3位が菊地孝平選手、4位が丸野一樹選手、5位が松井繁選手となりました。

本日は9R~11Rにかけて準優戦が行われます。今節の準優戦には女子レーサーが2名登場、鎌倉涼選手と守屋美穂選手が登場です。

予想を出すのは予選トップ通過の石野選手が登場する11Rの準優戦となります。1号艇から順に石野貴之選手、岡村仁選手、毒島誠選手、篠崎仁志選手、岡崎恭裕選手、守屋美穂選手が登場です。

石野選手は予選ラストでは4着となりましたが3日目まで3勝2着1回という貯金が聞いており危なげなくトップ通過しました。得点が関係ない4日目ドリームEXでは無理をせずの6着と準優に備えた印象です。

実力的には3号艇毒島選手が抜けている印象ですが、どういう結果になるでしょうか。予想していきます。

また、Youtubeではボートレース住之江公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 太閤賞競走開設66周年記念 5日目 11R 準優戦 買い目予想

11R出走表

こちらが5日目11R準優戦の出走表になっています。

1号艇には地元の石野選手が登場です。今節の相棒である39号機はお世辞にも良い舟足とは言えない状態でしたが、きっちりと上積みを続け戦える足に仕上げました。

今節は地元記念という事もあってか非常に好調で、本来の持ち味である鋭い攻めをいかんなく発揮している印象でインからなら押し切り可能性十分でしょう。1着固定です。

対抗は3号艇の毒島選手となります。ボートレース界全体で見ても上位クラスの実力を持つ毒島選手ですが、今節は5コースから1着を取ったと思ったらインからで6着もあるなどやや不安定な印象で2着固定というのはちょっと怖い所です。

となればもう1艇、ここは得意の5コースに入った岡崎選手を推す事にします。3着はそこに岡村戦sニュを加えての4点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第11R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました