G1 京極賞 開設69周年記念競走 5日目の買い目予想【ボートレース丸亀11/18】

G1 京極賞

G1 京極賞 開設69周年記念競走 5日目の情報

今回の予想は11月14日からボートレース丸亀で開催となったナイターG1 京極賞 開設69周年記念競走の5日目からとなります。

これで3日連続のピックアップとなります。明日は最終日なのでもちろん優勝戦を取り上げる予定なのですが。

昨日の3日目では1着でギリギリ予選突破という崖っぷちの毒島選手のレースをチョイスしましたが、さしもの毒島選手も厳しい条件を超えられず5着に終わり今日は一般に登場です。

予想を出すのは準優戦からです。今節の予選はかなり接戦でしたので、飛び抜けて好成績というレーサーが不在。荒れる展開もあるかもしれません。

3レースの中から今回は11Rを選択しました。

G1 京極賞 5日目 11R 準優戦 買い目予想

11R出走表

こちらが5日目11R準優戦の出走表となっています。

予選トップ通過は長井選手です。しかしそれでも1着は1回のみ、2号艇の気流選手に至ってはまだ未勝利という状態です。

それもそのはず、予選最終日となった昨日の4日目はなんと全レースで3連単1,000円未満の払い戻しがなく、最も人気決着となった5Rでも1,060円という事になりました。かといって万舟券ばかり出たという訳でもなく、難易度高めでした。

今日の5日目でも同じ傾向になるとは限りませんが突出したレーサーが居ない以上どこから決まってもおかしくはないでしょう。

準優戦のメインは基本的には1号艇から決まる可能性が高いのがセオリーですが、今回に関してはそうとも言い切れず桐生選手から狙うのも大いにアリでしょう。

3号艇の石丸選手も地元選手という事で期待値高め、5号艇からの井口選手も非常に怖くこちらにも一発の可能性はあり、やはり難易度は高めです。

今回は桐生選手1着固定構成で勝負。2着には石丸選手と井口選手、3着はそこに永井選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

花舟

花舟
【真競艇予想サイト】
今までの競艇概念をぶち壊せ!
お金を確実に増やしたい人「コイコイ」!
過去数十年のデータを蓄積、解析した完全的中への独自の方程式で勝利に導きます。
完全勝利への最短ルートをご提供

直近の的中情報

【日程】2020/1/18
【レース】唐津11R→尼崎10R
【回収額】94万3710円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました