一般 サンケイスポーツ旗争奪 第64回GSS競走 3日目の買い目予想【ボートレース住之江12/1】

サンケイスポーツ旗争奪 第64回GSS競走

一般 サンケイスポーツ旗争奪 第64回GSS競走 3日目の情報

今回の予想は11月29日からボートレース住之江で開催となったナイター戦、一般 サンケイスポーツ旗争奪 第64回GSS競走の3日目からとなります。

今日は丸亀のナイター最終日の予想にしようと思っていたのですが、中止順延となってしまったので急きょこちらの住之江ナイター一般戦をチョイスする事になりました。

3日目という事でちょっと中途半端なタイミングではありますが、苦手なルーキー戦を狙うよりはマシかもしれません。

この3日目では10R~12Rで予選特別が行われるという事で、今回の狙いもこちらからにしようと思います。

最終3レースの中から今回選んだは12Rの予選特別A戦という事にしました。この12Rには1号艇から順に西野翔太選手、山田晃大選手、山本浩次選手、北野輝季選手、折下寛法選手、谷川祐一選手が登場となります。

2日目終了時点では全体的には得点率は大体同じくらい、という事で出来れば1走目は見ておきたい所ではあります。

とりあえず、現状での予想を考えていきましょう。

一般 サンケイスポーツ旗争奪 第64回GSS競走 3日目 12R 予選特別A戦 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選特別A戦の出走表となっています。

ここまでの成績は拮抗しているメンバーが揃っていますが、実績的には1号艇の西野選手が、勝利数では4号艇の来たの選手が抜けている印象です。

西野選手は今節の成績から見てもあまり高く評価はされていないようですが、ポイントはここが今節初めてのイン戦という部分にあります。

特に住之江はインが強いと言われている水面な事を考えると、人気を集めそうな北野選手よりこちらの西野選手から狙う方が良さそうな感じもあります。

西野選手と同時に北野選手も1着に押さえるという手もありですが、今回は西野選手信頼という構成とします。

2着候補は当然筆頭に北野選手、もう1艇狙うならば住之江には滅法強い山本選手というのが悪くない選択肢となりそうです。

という事で1着は西野選手で固定。2着には山本選手と北野選手、2着はそこに折下選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船の時代

船の時代
【無料情報大絶賛公開中!】
稼げない時代に終止符!「競艇の底力」魅せます!
全国24ヵ所の競艇場に情報収集スタッフを配置
更には現地で契約に成功した予想師
この2つのルートから厳選激アツ情報を直送することに成功しております。

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】平和島7R→平和島8R
【回収額】45万8980円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
無料で稼げる!当たらない競艇予想サイトを検証

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました