第55回報知新聞社杯 お盆レース 4日目の買い目予想【ボートレース桐生8/13】

第55回報知新聞社杯 お盆レース

第55回報知新聞社杯 お盆レース 4日目の情報

本日の予想はボートレース桐生で8月10日から開催となったナイター一般戦、第55回報知新聞社杯 お盆レースの4日目からとなります。

お盆休み真っ只中ですが特に休みも無く仕事をしている人も多いかと思いますが、ボートレーサーたちも同様でお盆であってもレースはあります。休んでる人もいるでしょうけど。

本日は全国的に雨が多く、特に中国地方や九州地方では記録的な豪雨となっている所も多いようで、土砂災害や水害などの危険もあります。公式サイトによればこの記事を書いている時点では全会場で通常通りレースが開催される予定のようですが、いつ中止、順延になるか分かりません。

という事で、本当は福岡あたりの一般戦を取り上げる予定でしたが中止の可能性を考慮してこちらの桐生ナイター戦をチョイスしました。

こちらは4日目という事で予選最終日。地元の大エース毒島誠選手がぶっちぎり…かと思いきや初日ドリーム戦で1号艇から5着という結果が響いて現在得点率ランキングは3位です。

とはいえ、順位的に準優には余裕で進出できますので、全く心配は無さそうです。調子が悪そうなのは山崎智也選手。今節はまだわずか1勝で予選突破には今日結果を出す必要があります。

せっかくなので、選定レースもこの山崎選手が勝負駆けとなる最終12Rの一般桐生特選としてみました。

第55回報知新聞社杯 お盆レース 4日目 12R 一般桐生特選 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12R一般桐生特選の出走表となっています。

1号艇には当地のエース毒島誠選手が登場です。現在賞金ランキングでは19位でトップ勢には2倍以上の差を付けられていますがやはり群馬支部といえばこの男でしょう。

前述の通り初日のドリーム戦ではまさかの5着に終わってしまったもののそれ以外は全勝しています。

一方で不調なのは同じく群馬支部の顔の一人である山崎智也選手。こちらはここまでの5走で1枠からの1勝のみと厳しい状態となっています。2枠での登場ですが、ものに出来るでしょうか。

とはいえ、今回はあくまでお盆一般戦という事でそこまでガチガチの勝負に出る必要もなく、次回の住之江G1に向けた調整程度に済ます可能性もあるでしょう。

このような夏休み一般戦はそういった意味でも読みにくい展開になる事もあり、意外と一筋縄では行きません。

モーター面で見ると全体的にそこまで大きな差は無さそうですが、5号艇野村選手の16号機に関しては高評価が下せそうです。

実際、野村選手はここまでオール3連対で得点率ランキングでも4位に付けており好調、6号艇の藤生選手もオール3連対とこちらも素晴らしい成績です。

となればどこからでも狙えるとも言えますが、毒島選手が1号艇となればここから決まる可能性は非常に高いでしょう。

しかし今回は今節絶好調の3号艇椎名選手が狙ってみる事にします。1着に固定、2着には毒島選手と野村選手、3着はそこに山崎選手を加えた構成とします。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

PIT

PIT
【21世紀型競艇予想ここに誕生!】
安定した利益獲得を狙うべくAIを導入
・過去40年間のレースデータ
・気象条件別の水面データ
・科学的根拠
AIの強みを活かし、レースの全貌を徹底解析!

直近の的中情報

【日程】2020/1/23
【レース】常滑9R→常滑12R
【回収額】76万3200円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

マジックボート
マジックボート

全競艇場に常駐する情報員とプロの予想家とテクニカル分析AI
最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました