一般 大阪スポーツカップ 最終日の買い目予想【ボートレース丸亀12/2】

一般 大阪スポーツカップ

一般 大阪スポーツカップ 最終日の情報

今回の予想は11月29日からボートレース住之江で開催となったナイター戦、一般 大阪スポーツカップ 最終日からとなります。

本当は昨日に取り上げるはずだったこの丸亀ナイター最終戦ですが、中止順延となった事で今日が最終日、改めて取り上げます。

最近はどんどん気温が下がっておりナイター戦は特にその気温差からモーターに影響が出がちですが、今節は全体的にそこまで荒れた展開が続いてきた訳でもないようです。

今日の12Rに行われる優勝戦には1号艇から順に正木聖賢選手、深川和仁選手、福島勇樹選手、松尾夏海選手、岡崎恭裕選手、葛原大陽選手が登場となります。

優勝戦1号艇を手にしたのは正木選手。3日目の後半に1度だけ6着を取ったもののドリーム戦勝利の優位もあって予選はトップ通過、準優もしっかり逃げ切りました。

3号艇に登場の福島選手は今節オール2連対、準優戦でもイン逃げを決めており正木選手を脅かす可能性は十分です。

実力的にトップなのは言わずもがな5号艇の岡崎選手という事になります。特にこの丸亀水面とは好相性という事で人気が集まりそうです。

という事で今回はこの丸亀ナイター一般戦の最終日より、12Rの優勝戦の予想を提供します。

一般 大阪スポーツカップ 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

優勝戦は分かりやすい事も多いのですが、今節に関してはなかなか難易度が高いと言えます。インの正木選手はもちろん枠優位、3号艇の福島選手は今節の成績が図抜けておりG戦線で活躍する岡崎選手まで居るという状況です。

正木選手がイン逃げを決める確率が最も高いとは思いますが、ここは3号艇の福島選手から買うのも面白そうです。

競艇では1着2着に2つ押さえるスタイルはあまりうまくないと思っていますので(競輪予想では良く使ってますが)、1着は思い切って福島選手で固定してしまいます。

2着候補は素直に正木選手と岡崎選手という事で良いでしょう。3着追加は1艇が無難な所ですが、ここは松尾選手も押さえたいという事で深川選手と松尾選手を加えた6点構成としました。点数は増えたものの、このパターンで的中するならばトリガミとなる事は無いでしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇クラシック

競艇クラシック
利益を突き詰めた競艇がいまここに!

各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者

最高峰の情報をご提供!

直近の的中情報

【日程】2021/8/23
【レース】鳴門11R→下関3R
【回収額】77万3190円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
無料で稼げる!当たらない競艇予想サイトを検証

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました