一般 サッポロビールカップ 最終日の買い目予想【ボートレース若松7/9】

一般 サッポロビールカップ

一般 サッポロビールカップ 最終日の情報

本日の予想はボートレース若松で開催中の一般戦、一般 サッポロビールカップの最終日からとなります。

昨日に引き続いて今日も西日本では大雨となっており、土砂災害などの危険から避難指示が出ている地域もあります。ボートレースは現在の所は開催中の全会場で通常通り行われる予定ですが、急な中止や順延の可能性もあるでしょう。

今回取り上げるのはボートレース若松で7月5日から開催となった一般戦のサッポロビールカップとなります。5日間で争われていた今節も今日が最終日という事で優勝戦が行われます。

優勝戦には勝たなくても良い4日目の一般戦を除けば2着1回、他は全勝という成績で1号艇を手にした西野雄貴選手が登場となります。

今回の優勝候補筆頭と思われた石野貴之選手は初日の6着をやや引きずったのか6号艇でなんとか優勝戦に参戦です。

という事で今回はやはり最終日という事でこの12Rの優勝戦を取り上げたいと思います。大外から石野選手の一発の可能性、あるでしょう。

一般 サッポロビールカップ 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

1号艇で登場の西野選手の今節の成績は非常に優秀で、予選1位通過からの準優戦イン逃げと隙がありません。

とはいえ今節の優勝戦はダークホースと言える選手が不在で、おおよそ順当なメンバーが進出してきたという事もあり西野選手のイン逃げ安泰とまでは行かない可能性もあります。

気になるのはやはり4号艇で登場の河合選手やSGやG1でも活躍を見せる石野選手などから決まるというパターンも十分あり得るでしょう。

ただ、今節の成績から見ると石野選手はちょっと厳しい戦いとなりそうで、押さえるなら3着、良くて2着あたりが無難とも言えそうです。

今回は素直に1号艇西野選手を中心とした買い目としますが、河合選手、石野選手はしっかり押さえましょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

舟遊記

舟遊記
【初心者でもすぐに稼げる】
舟券の買い方が分からない未経験の方から、経験者まで専属スタッフが親切丁寧に完全サポート!
どんなお客様でも自分に合ったプランニングをご提案させて頂きます。
新規無料会員受付中!
今ならもれなく1万円分のポイントプレゼント
365日無料予想公開!

直近の的中情報

【日程】2020/4/21
【レース】琵琶湖9R→津11R
【回収額】398万6500円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ボートワン
ボートワン

妥協しない調査力、勝つためのコストは一切惜しみません!
全国各地のパイプラインから入手した情報を、ボートワン独自の収集データで緻密精査し勝てる予想をご提供

マジックボート
マジックボート

全競艇場に常駐する情報員とプロの予想家とテクニカル分析AI
最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測

競艇バレット
競艇バレット

過去のデータをくまなく蓄積・統計する分析力
常に学習し進化する予想AIの対応力
開催会場のリアルタイムな情報を得る情報収集力
競艇関係筋との強力な人脈
情報提供者との信頼関係からなる情報密度

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました