G1 第3回BBCトーナメント 最終日の買い目予想【ボートレース鳴門12/7】

BBCトーナメント

G1 第3回BBCトーナメント 最終日の情報

今回の予想は12月4日からボートレース鳴門で開催となったG1 第3回BBCトーナメントの最終日からとなります。

ボートレースではかなり珍しいトーナメント方式の4日間で争われてきたBBCトーナメントも本日が最終日、決勝が行われます。

通常の得点率で争うレースは準優勝戦のメインで勝利したレーサーが1号艇を手にする事になりますが、BBCトーナメントは準決勝で3着までに入った選手6名が「あみだくじ」により決勝戦の枠順を決めます。

なんであみだくじ?という気はしますがそう決まっているので仕方ないです。ただ、中継で非常に盛り上がるやり方ではあります。(3日目終了後に行われます)

また、通常のレースでは優勝者のみが決まりますがトーナメント戦では1位から6位までの順位付けがされる事になります。ちなみに、優勝者にはカップではなくチャンピオンベルトが贈られます。

そんな今年のBBCトーナメント、正式名称ボートレースバトルチャンピオントーナメント競走の決勝戦は1枠から以下のメンバーとなりました。

瓜生正義選手、濱野谷憲吾選手、丸野一樹選手、白井英治選手、峰竜太選手、遠藤エミ選手です。

あみだくじで1号艇を引いたのは瓜生正義選手、一方で今節も圧倒的強さを見せた峰竜太選手は5号艇となかなかドラマチックな事になりました。

今回の予想は当然、この決勝戦からとなります。ボートレース鳴門公式チャンネルの生配信も合わせてチェックしてみて下さい。

G1 第3回BBCトーナメント 最終日 12R 決勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R決勝戦の出走表となっています。

準決勝を勝利した白井英治選手と峰竜太選手はあみだくじにより4枠と5枠という展開になりました。

1号艇を手にしたのは瓜生正義選手、2号艇には今年好調の濱野谷選手が。大外6枠には遠藤選手というなかなか面白い枠順になったと言えます。

が、峰選手はインからの勝率が驚くほど高いのはご存知だと思いますが同様に5コースからの勝率も非常に高く、5号艇を引いたのは十分な引きの強さを持っていると言えます。

峰選手はBBCトーナメントのタイトルは持っていない(他メンバーも同様ですしそもそも第3回ですが)という事で、ここは狙い目になるでしょう。

今回スタートが冴えているのは濱野谷選手です。そのスタートタイミングは他を圧倒しておりこの決勝でもトップスタートを切る可能性は十分高く、こちらも優勝の可能性は高めです。

という事で予想としては1着2着を濱野谷選手と峰選手で決め打ちする事にしました。3着候補は瓜生選手白井選手で4点勝負とします。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ボートワン

ボートワン
【簡単簡素に競艇で稼ぐ】
ボートワンが提供する予想はたったの3つ
競艇予想に絶対的な自信があるからこそできる強気のプラン設定
たった3つのプランからお客様の予算、投資スタイルにあったプランを選ぶだけ
あとはボートワンにお任せください!

直近の的中情報

【日程】2021/2/22
【レース】江戸川8R→住之江4R
【回収額】99万1440円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました