【G1】尼崎センプルカップ(開設70周年記念) 初日の無料買い目予想 ボートレース尼崎 9/26

G1 尼崎センプルカップ(開設70周年記念) 初日

G1 尼崎センプルカップ 初日の情報

今回の予想は本日9月26日からボートレース尼崎で開催となったG1 尼崎センプルカップの初日からとなります。

記事執筆時点で初日の半分以上が終了しておりタイミング的にはいつもより遅めです。初日の半分の結果としては高配当も堅い決着もまんべんなく出ている印象です。

狙いはいつもの通りドリーム戦。センプルドリームには1号艇から順に吉川元浩選手、毒島誠選手、深谷知博選手、白井英治選手、茅原悠紀選手、西山貴浩選手が登場となります。

1号艇に登場は地元のエース、吉川選手が登場です。地元の開催記念G1という事で気合もいつも以上、今節の相棒である14号機は前評判通りの舟足を見せており地元イン戦であれば押し切り濃厚、大本命となります。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース尼崎公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 尼崎センプルカップ 初日 12R センプルDR 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rセンプルドリームの出走表になっています。

1号艇は地元エースの吉川選手が登場です。勝手知ったる地元水面の1号艇、ドリーム戦で機力も問題なしとなればここは1着固定で決まりでしょう。

ですが当然他メンバーも一流レーサーばかりで強敵揃い。2着以下はかなり混迷を極めます。とはいえ対抗筆頭は毒島選手という事になるでしょう。1マークをきっちり回ってバック勝負に持ち込みます。

一発がありそうなのはカドの白井選手でしょうか。機力は突出している所はないものの整備で上積みの可能性は十分で、スタートが決まれば逆転もあり得ます。

予想としてはここはやはり吉川選手の1着固定構成。2着には毒島選手と白井選手、3着には数値の印象より高い機力気配の茅原選手を加えました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました