一般 餃子大好き 大阪王将杯 初日の買い目予想【ボートレース尼崎12/20】

餃子大好き 大阪王将杯

一般 餃子大好き 大阪王将杯 初日の情報

今回の予想は本日12月20日からボートレース尼崎で開催となった一般 餃子大好き 大阪王将杯の初日からとなります。

2021年のグランプリも昨日で終了。その12RであるGP優勝戦ではインで登場の峰竜太選手が1マークでブイに接触、転覆した結果丸野選手、平本選手、毒島選手を巻き込むという大惨事となり3連単が不成立というとんでもないアクシデントが起こってしまいました。

グランプリ優勝戦での4艇転覆という事でその返還額も過去最高額となったようで、2021年のボートレースの最後の大舞台はかなりとんでもない事になっていまいました。原因のとなった峰選手には心無い意見も数多く寄せられているようですが、まずは全員大きな怪我が無かったようなのが救いです。

さて、例年はグランプリが終わればそのまま年末年始という事になりますが、今年に関してはまだ10日ほど残っています。とはいえ、大きなレースも残るはクイーンズクライマックスくらいでかなりのんびりムード、ボートレース的には正月休みに入ったと言っても良いでしょう。

そんな年末年始ムードの中で本日から開催となったのがこのボートレース尼崎で開催となった一般戦餃子大好き 大阪王将杯となります。協賛はもちろん大阪王将です。

今日は初日という事で最終12Rではドリーム戦にあたる大阪王将選抜戦が行われます。

この12Rには1号艇から順に石川真二選手、大峯豊選手、山田哲也選手、土屋 智則選手、渡邉和将選手、石倉洋行選手が登場となります。

タイミング的に当然グランプリ、グランプリシリーズへの出場は逃しているレーサーばかりとなるものの、平均的な実力は高いと言って良いでしょう。

今回はこの12Rの大阪王将選抜戦の予想を提供します。ボートレース尼崎公式チャンネルによるライブ配信も合わせてチェックしてみて下さい。

一般 餃子大好き 大阪王将杯 初日 12R 大阪王将選抜 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12R大阪王将選抜の出走表となっています。

1号艇には石川真二選手が登場です。全国勝率ではメンバートップ、当地勝率もまずまずですが今回は機力に脚を引っ張られる可能性もあります。前半の8Rでの動きには要注目と言った所でしょうか。

全体的に見てみると素直にイン側から順番に押さえていくのが無難なように思えます。1着はまずは石川選手から買ってみるのは悪くないでしょう。

ただ、1-2-3ではオッズ的になんとも心許ない所はありますので、1-2-4や1-5-2あたりが狙い目になりそうです。

となれば、舟券の構成として1着に石川選手、2着には大峯選手と渡邉選手、3着にはそこに山田選手と土屋選手を加えるという事で良いでしょう。

やはり1艇はアウト勢を加えたい所で、その条件としては渡邉選手は適格であると言えます。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ロックオン


【今までの負け分を捲り差す!】
鉄壁の布陣が勝てる予想を毎日提供
プロ集団の隙のない予想で的中を量産
競艇の知識は全く不要

直近の的中情報

【日程】2021/7/19
【レース】浜名湖9R→浜名湖10R
【回収額】67万6260円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました