一般 清酒金陵杯 初日の買い目予想【ボートレース丸亀12/23】

一般 清酒金陵杯

一般 清酒金陵杯 4日目の情報

今回の予想は12月20日からボートレース丸亀で開催となったナイター戦、一般 清酒金陵杯の4日目からとなります。

今回の丸亀ナイター一般戦はクリスマスレースではありますが、レース名はお正月感がありますね。というか、この時期の一般戦ではこの前置き部分に書く事がないのでちょっと困ってしまいます。

それはさておき、今回のこの丸亀一般戦は7日開催という事で4日目でもまだ予選です。企画レースも多数行われますのでホリデー気分で気楽に楽しめそうです。

7日開催の4日目というなんとも半端なタイミングではありますが、ここから12Rの一般選抜をチョイスする事にしました。

12Rに登場となるのは1号艇から順に谷村一哉選手、野澤大二選手、岡村将也選手、山田晃大選手、下出卓矢選手、深井利寿選手となっています。

丸亀では先月モーターを交換したばかりという事でモーターの2連率などは正直あてにならないのが悩みどころです。

1号艇の谷村選手は初日のドリーム戦含む2走を2着2回にまとめその後は3連勝と非常に調子が良く、この12Rでもイン逃げで4勝目というのはまず鉄板でしょう。

2着以下がポイントとなりそうですが、予想していきます。また、ボートレース丸亀公式チャンネルによるライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

一般 清酒金陵杯 4日目 12R 一般選抜 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12R一般選抜の出走表となっています。

1号艇には今節ここまでオール2連対、2日目からは3連勝としている谷村選手が登場です。

メンバー的に見ても今節の成績では頭一つ以上抜けており、単純に実力で見ても同じA1レーサーの野澤選手、下出選手よりも上と見て良いでしょう。

そんな谷村選手が1号艇となればイン逃げの成功率は非常に高いと言って良さそうで、1着はまず固定という事で問題はないと思われます。

問題は2着以降です。A1レーサーが他に2艇という事でここから狙うのがセオリーといえますが、下出選手は機力的にちょっと不安がありそうです。

逆に機力が良さそうのは3号艇のB1レーサー岡村選手となります。勝率などではメンバーで最も低いのですが、今節は1勝2着1回3着1回と上々で、2着には野澤選手と同時にここも押さえておきましょう。

3着にはそこに下出選手を押さえておけば的中率は高めの組み合わせになるはずです。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ブルーオーシャン

ブルーオーシャン
【競艇記者歴15年のMr.オーシャンが的中予想を厳選】
サイトで使える!登録ポイント1万円を進呈
登録即日一撃100万円コロガシドリーム!
元記者Mr.オーシャンがお届けするプロフェッショナルな競艇予想

直近の的中情報

【日程】2020/2/3
【レース】丸亀6R→住之江10R
【回収額】118万7840円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました