一般 スポーツ報知杯争奪 ビクトリーカップ 最終日の買い目予想【ボートレース蒲郡7/8】

スポーツ報知杯争奪 第13回 ビクトリーカップ

一般 スポーツ報知杯争奪 ビクトリーカップ 最終日の情報

本日の予想はボートレース蒲郡で開催中の一般戦、一般 スポーツ報知杯争奪 ビクトリーカップの最終日からとなります。

いくら梅雨の時期と言っても流石に雨が降りすぎで、島根や広島、静岡などでは水害や土砂崩れなどの災害が発生しています。

そんな中でもボートレースは今の所全会場で開催が出来ているのは運が良いと言えるかもしれません。

全国的に雨の中行われている本日のレースのうち、今回は蒲郡の一般戦を選びました。最終日という事で優勝戦が行われ、1号艇には今節のV候補ナンバーワンと目された池田浩二選手が7勝オール3連対という圧倒的成績で登場となります。

池田選手の今節の相棒である73号機は複勝率が非常に低いのですが、あっという間に戦える足に仕上げ初日の1走目は3着、後半のドリーム戦以降は2着を2回引いただけであと1着と圧倒的強さを見せています。

当然、こうなれば優勝戦もあっさりとイン逃げで決着する可能性は非常に高く、勝率で考えれば8割以上と見ても良いでしょう。

それだけに、選定レースとしては不向き。せっかくのナイター戦で時間もありますので妙味のありそうなレースを探します。

全体的に見た所、9Rあたりが適当ではないかと思います。A1不在でどこかでも狙える印象です。

一般 スポーツ報知杯争奪 ビクトリーカップ 最終日 9R 一般特選 買い目予想

9R出走表

こちらが最終日9R一般特選の出走表となっています。

1号艇にはA2級の川原選手が登場です。今節は絶不調と言っても良い状態で、舟券に絡んだのは1号艇からの3日目後半のみという状態です。

とはいえ、1勝は挙げておりその1勝も1号艇からだったという事でここは2勝目に期待しても良いでしょう。

素直にイン側から決まる可能性は高めですが、アウト勢にも十分チャンスはありそうで5号艇の鈴木選手や6号艇の杉江選手も押さえる価値はありそうです。

1着は川原選手で固定してしまっても良いと思いますが、2着以降はアウト勢を中心に広めに押さえるのも面白いでしょう。

という事で今回は1着に川原選手を固定、2着には鈴木選手と杉江選手、3着はそこに東口選手と秋元選手を加えた構成としました。

決まり方次第ではそれなりの配当も狙えるでしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

舟遊記

舟遊記
【初心者でもすぐに稼げる】
舟券の買い方が分からない未経験の方から、経験者まで専属スタッフが親切丁寧に完全サポート!
どんなお客様でも自分に合ったプランニングをご提案させて頂きます。
新規無料会員受付中!
今ならもれなく1万円分のポイントプレゼント
365日無料予想公開!

直近の的中情報

【日程】2020/4/21
【レース】琵琶湖9R→津11R
【回収額】398万6500円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました