一般 ウルトラセブン杯 5日目の買い目予想【ボートレース大村12/30】

一般 ウルトラセブン杯

一般 ウルトラセブン杯 5日目の情報

今回の予想は12月26日からボートレース下関で開催となったナイター戦、一般 ウルトラセブン杯の5日目からとなります。

最終日が元日になるこの一般戦、長丁場の中、本日5日目は準優進出戦が行われます。

年末年始の一戦という事で長崎支部のスター選手がじゃんじゃん登場しており地元ファンには嬉しい年末年始のお祭りです。

準優進出戦は8R~11Rの4レース行われますが、今回は11Rをチョイスします。

11Rには1号艇から順に原田幸哉選手、榎幸司選手、坪口竜也選手、山崎昂介選手、津留浩一郎選手、長野壮志郎選手が登場となります。

1号艇の原田選手は予選トップ。当地勝率8.13は伊達ではありません。初日からここまで2着2回の1着5回と圧倒的で今節はこのままVまで止まる事は無さそうです。

2号艇の榎選手も機力に苦戦しながらも準優進出戦までこぎつけています。4合手の山崎選手はアフロです。ヘルメットの中どうなってるんでしょうね実際。

Youtubeではボートレース大村公式チャンネルでライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみてください。

一般 ウルトラセブン杯 5日目 12R 準優進出戦 買い目予想

11R出走表

こちらが5日目11R準優進出戦の出走表となっています。

1号艇には長崎のエース格、原田選手が登場です。今節の原田選手は機力の高さも相まって圧倒的な成績で予選を突破しており、恐らく優勝まで走り続けると思われます。そのくらい圧倒的です。

全国勝率では2号艇の榎選手の方が高いですが、今節のここまでの成績を見ればちょっと原田選手には敵わないでしょう。

予想としては1着に原田選手固定までは鉄板という事で間違いは無いでしょう。それだけに払戻にはあまり期待が出来ませんので、点数は少なく押さえる事にします。

とはいえ、2着も恐らく榎選手固定で問題はないはずで、3着に坪口選手や山崎選手、もう1艇入れるなら長野選手という事で良さそうです。

3点であれば1-2-3でもギリギリ利益が狙える…かもしれません。微妙なラインではありますが。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船国無双

船国無双
【船国無双一閃!】
嫌でも稼げる競艇投資術を体感せよ!
自信を持ってご案内します情報は、無料から有料まで広く揃えておりますのでまずは我々の情報力をお試しください。
無料会員登録特典のポイントで有料情報をお試しいただけます。

直近の的中情報

【日程】2020/2/4
【レース】若松5R→下関6R
【回収額】142万8192円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました