一般 中日スポーツ杯争奪 新春特別覇者決定戦 最終日の買い目予想【ボートレース蒲郡1/5】

中日スポーツ杯争奪 新春特別覇者決定戦

一般 中日スポーツ杯争奪 新春特別覇者決定戦 最終日の情報

今回の予想は2021年12月31日からボートレース蒲郡で開催となったナイター戦、一般 中日スポーツ杯争奪 新春特別覇者決定戦の最終日からとなります。

大晦日が初日という事で年越しの一戦となったこの蒲郡一般戦も本日が最終日。一般戦ではありますが地元の強豪たちが登場し蒲郡のファンにとっては恒例の一戦です。

今日の12Rには優勝戦が行われ、1号艇から順に柳沢一選手、岩瀬裕亮選手、中村泰平選手、野中一平選手、河村了選手、大谷直弘選手が登場となります。

1号艇はやはり愛知のエース格、柳沢選手が順当に座りました。5勝で予選をトップ通過、準優戦も難なく逃げ切りです。

同じく地元の強豪レーサーである赤岩選手や仲口選手は準優で敗退、こういったメンバーとなりました。

2号艇以下のメンバーの今節の成績を見ると柳沢選手に肉薄していると言えるレーサーは不在と言って良く、ここはイン逃げで新年初Vを柳沢選手が掴む展開になる可能性が最も高そうです。

という事で今年最初の予想はこの蒲郡ナイター一般戦の最終日、12Rの優勝戦としようと思います。

また、Youtubeではボートレース蒲郡公式チャンネルによるライブ配信も行われますので合わせてチェックしてみてください。

一般 中日スポーツ杯争奪 新春特別覇者決定戦 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

1号艇には予選トップ通過の柳沢選手が入りました。今節の相棒である49号機は数値としてはそこまで目立たないながらも、ここまでの結果を見れば十分戦える足であるのは間違いありません。

イン戦は全て勝利している事からこの優勝戦でも1着固定でまずは確定してしまって良いかもしれません。

ただ、実力的には2号艇の岩瀬選手も互角以上である事を考えると柳沢選手の1着固定は少々リスキーな予感もします。

4号艇の野中選手も機力が高く、カドから一気に決めるという展開も考えられ、優勝戦といえど波乱が起こる可能性をはらんでいます。

微妙に判断が難しい所ですが、ここはイン逃げで決まると見て柳沢選手の1着固定とし、点数もなるべく減らす事にします。

2着候補は岩瀬選手と野中選手、3着には河村選手も加えての4点勝負です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

マジックボート

マジックボート
【収益追求型の競艇を体感せよ!】
登録料年会費完全無料
登録時1万円分のポイント進呈
予想不的中時完全保証プラン参加可能
年間700レース以上充実の無料情報

直近の的中情報

【日程】2022/9/8
【レース】大村3R→大村4R
【回収額】32万6340円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました