一般 第28回桐生タイムス杯 5日目の買い目予想【ボートレース桐生1/18】

一般 第28回桐生タイムス杯

一般 第28回桐生タイムス杯 5日目の情報

今回の予想は1月13日からボートレース桐生で開催となったナイター戦、一般 第28回桐生タイムス杯の5日目からとなります。

6日制で行われているこの桐生ナイターですが、2日目が悪天候により中止順延となった関係上最終日の予定だった本日は5日目となります。

5日目という事で9R~11Rは準優勝戦という事になります。ナイターではよくある事ですが、別に最終3レースで準優戦を行っても良いと思うのですが、何か理由があるんでしょうか?

ともあれ新春第2弾として行われてきたこの一般戦も残り2日。ここまでは派手に荒れたレースは少なめだった印象ですがこの5日目はどうなるでしょうか?

選定レースは今回10Rとします。こちらには1号艇から順に中田竜太選手、田中信一郎選手、亀山高雅選手、池田雄祐選手、武富智亮選手、小林泰選手が登場となります。

また、Youtubeではボートレース桐生公式チャンネルによるライブ配信や特別配信などが行われますので、合わせてチェックしてみてください。

一般 第28回桐生タイムス杯 5日目 10R 準優戦 買い目予想

10R出走表

こちらが5日目10R準優戦の出走表となっています。

1号艇には中田竜太選手が登場です。今節の中田選手は3日目の前半以外を全て2連対と調子は上場、この準優戦も絶好の位置から優出を狙います。

2号艇には今節の優勝候補として初日ドリーム戦1号艇で登場し勝利した田中選手が入りました。

実力的にはこの2名が伯仲していると見て良さそうで、基本はインで中田選手有利も逆転も十分ありえる、という事になります。

となれば1着2着はこの2艇で押さえる必要がありそうで、3着でいかに絞るかが重要になるでしょう。

そんな中今節光っているのが3号艇の亀山選手です。B2レーサーながら今節はオール3連帯とノッており、ここは押さえたい所です。

もう1艇チョイスするなら今節4枠からの成績が3着1着の池田選手が無難そうです。

という事で、この10Rは1着2着に中田選手と田中選手、3着には亀山選手と池田選手という完全にアウト勢を排除した構成となりました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました