G1 開設69周年記念 海の王者決定戦 最終日の買い目予想【ボートレース大村1/20】

G1 海の王者決定戦

G1 海の王者決定戦 最終日の情報

今回の予想は1月15日からボートレース大村で開催となったナイターG1 海の王者決定戦の最終日からとなります。

昨日の5日目から続けての予想となります。昨日の予想は全然外れていて自分で笑っちゃいましたが、気を取り直します。

12Rの優勝戦に登場するのは1号艇から順に山田哲也選手、茅原悠紀選手、金子拓矢選手、峰竜太選手、村上遼選手、菊地孝平選手となりました。

1号艇はオール3連対で予選をトップ通過しそのまま準優もイン逃げを決めた山田選手です。かなり圧倒的な成績であり今節はこのまま逃げて優勝の可能性が非常に高そうです。

4号艇にはなんやかんやで優出した峰選手が入りました。この辺りは流石は現役ナンバーワンレーサーといえる所でしょう。カドからとなれば、非常に怖い存在です。

という事で今回は最終日を迎えたG1海の王者決定戦から12R優勝戦の予想を提供します。

また、Youtubeにてボートレース大村公式チャンネルによるライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

https://twitter.com/omuraboat/status/1483777874285174784

G1 海の王者決定戦 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

素直に考えればインの山田選手から決まる確率が高そうです。機力にも不安なく、平均0.11を誇るスタートタイミングできっちり攻めればそのまま危なげなくイン逃げ成功でVです。

しかし、ここで怖いのが4号艇の峰選手です。「カドの峰は峰じゃ!」と千鳥の大悟さんも言っていましたが、安易な山田選手固定はちょっと危ない予感がします。

ただ、昨日の準優先で2着という事も考えると機力的には充実しているとは言えなさそうで、機力の差で届かないという展開も考えられます。

よって、1着は山田選手で固定。2着には茅原選手と峰選手、3着はそこに菊地選手を加えた4点で勝負です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました