G1 九州地区選手権 4日目の買い目予想【ボートレース福岡2/9】

G1 九州地区選手権

G1 九州地区選手権 4日目の情報

今回の予想は2月6日からボートレース福岡で開催となったG1 第68回九州地区選手権の4日目からとなります。

どんどん開催される地区選手権ですが、今回は昨日から引き続いての九州地区選手件を対象としました。

とういうのも、現在開催中の地区選手権ではここ福岡が4日目で予選最終日という事でも最も盛り上がると見てです。

昨日の3日目では12R予選の予想を出しましたが、1着篠崎選手というよみが当たり、3連単5,390円を4点で的中する事が出来ましたのでなかなか良い結果だったと言えます。

この勢いで本日4日目も最終12R予選の予想を考えていきましょう。

4日目12Rには1号艇から順に西山貴浩選手、石倉洋行選手、峰竜太選手、羽野直也選手、益田啓司選手、下條雄太郎選手が登場となります。

峰選手が登場となるものの、今節の峰選手は非常に苦戦しておりここまで6着を2回引いており更には失速による減点も受けなんと自力での予選突破は不可能となってしまいました。

普段なら不利な条件でも峰選手から買う価値がありますが、ここではちょっと買いにくいといえるでしょう。

他のメンバーの多くは予選突破の可能性は高そうで、峰選手は蚊帳の外となってしまうかもしれません。

また、Youtubeではボートレース福岡公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 九州地区選手権 4日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

1号艇には西山選手が登場です。ここまでまだ1勝ながら他は全て3着と今節は全て舟券に絡んでいます。

順位的にも6位という事で同じく6位の羽野選手と共に予選突破は内定、あとはこの1レースの順位次第で準優戦の枠が決まります。

峰竜太選手がいる、となれば普通は峰選手から買う事が多くなりますし、実際に公式のコンピューター予想も峰選手推しです。

しかし、前述の通りすでに予選突破は不可能に近く、無理に勝ちに来るかといえばかなり疑問です。

となれば予想としてはやはり西山選手、石倉選手、羽野選手を中心にするのが正解でしょう。

今回は1着を羽野選手、2着に西山選手と石倉選手。3着はそこに峰選手を加えた4点としました。

峰選手を完全に外す事は流石にできませんでしたね。これは仕方ない事です。うん。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

舟王

舟王
【競艇予想の極】
個人レベルを遥かに超えた専門的かつ組織的体制で競艇を完全攻略
現地リアル情報の収集
純粋な数字として徹底した統計分析と確率計算
元競艇関係者から得る極上情報
不確定要素に対応する、多様な経験則
最強のエージェントが導く競艇予想の極み

直近の的中情報

【日程】2020/1/25
【レース】琵琶湖8R→琵琶湖10R
【回収額】53万7880円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました