G1 マスターズチャンピオン 4日目の買い目予想【ボートレース三国4/22】

G1 マスターズチャンピオン

G1 マスターズチャンピオン 4日目の情報

今回の予想は4月19日からボートレース三国で開催となったG1 マスターズチャンピオンの4日目からとなります。

昨日に引き続いてのプレミアムG1マスターズチャンピオンです。今日は4日目という事で予選最終日となります。

記事更新時点での得点率トップは昨日予想を出した3日目12Rでイン逃げを決めた今垣光太郎選手が単独トップ。今日は2走ですが当然既に予選突破は内定済みです。

得点率ランキングでは今垣選手に次いで上平真二選手、3位が立間充宏選手、4位が同率で3名で田中信一郎選手、瓜生正義選手、魚谷智之選手となっています。

上位選手は安泰ですが、ボーダー前後の選手はここが正念場となります。今回は最終12Rの予選をチョイス。まあいつもの通りですね。

また、Youtubeではボートレース三国公式チャンネルによるライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 マスターズチャンピオン 4日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には得点率ランキング4位の瓜生選手が登場です。本日はこの1走のみで、6着を引かなければ予選突破確定です。

瓜生選手が1号艇から6着を引くという事はまず考えられない事なので、問題はないでしょう。ただ、機力面には問題があるようでイン戦がなかったとはいえここまで1勝のみとやや厳しい戦いを強いられています。

江本選手、伊藤選手に関しては予選落ちが確定、吉川選手は2着まで、白井選手は3着まで条件です。大外の天野選手は無事故完走でOKなため、ここは無理をしないはずです。

となればインからで有利な瓜生選手を頭に、勝負駆けとなる吉川選手と白井選手を相手の筆頭にするのが正解でしょう。

予想としては1着に瓜生選手を固定。2着には吉川選手と白井選手、3着はそこに天野選手も加えておく程度で良いでしょう。4点です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船国無双

船国無双
【船国無双一閃!】
嫌でも稼げる競艇投資術を体感せよ!
自信を持ってご案内します情報は、無料から有料まで広く揃えておりますのでまずは我々の情報力をお試しください。
無料会員登録特典のポイントで有料情報をお試しいただけます。

直近の的中情報

【日程】2022/9/7
【レース】蒲郡7R→蒲郡11R
【回収額】66万5040円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました