G1 関東地区選手権 4日目の買い目予想【ボートレース桐生2/10】

G1 関東地区選手権

G1 関東地区選手権 4日目の情報

今回の予想は2月7日からボートレース桐生で開催となったナイターG1 第67回関東地区選手権の4日目からとなります。

初日も取り上げたこの関東地区選手権も今日が予選最終日となります。

初日のドリーム戦の予想では全然外れてしまっていますので、ここはちょっと的中が欲しい所です。

3日目までを終えた現時点の得点率ランキングは同率1位が2名、中澤和志選手と椎名豊選手。3位も同率で2名で中野次郎選手と長田頼宗選手、5位は土屋智則選手となっています。

上位は結構得点差が詰まっている印象で、予選最終日となる本日の結果次第では明日の準優戦の構成が思ったよりも大きく変わる可能性もあります。

今回はこの4日目から予選ラストとなる11Rをチョイスします。

11R予選には1号艇から順に齊藤仁選手、中田夕貴選手、中野次郎選手、福来剛選手、濱崎直矢選手、中田竜太選手が登場となります。

中でも齊藤選手、中野選手は予選突破内定、福来選手もほぼ内定という状態で、アウト勢2艇にも前半次第でまだチャンスはあるという状態です。

勝負駆けとなるレーサーも居る事から激戦の可能性もある11R、どういった結果になるでしょうか。予想していきましょう。

またYoutubeではボートレース桐生公式チャンネルによるライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 関東地区選手権 4日目 11R 予選 買い目予想

11R出走表

齊藤選手、中野選手に加えて福来選手もほぼ予選突破は確定と見て良いでしょう。

2号艇の中田選手は圏外という事も考えれば、5号艇の濱崎選手と6号艇の中田選手は前半次第ですが勝負駆けという事になりそうです。

アウト勢が奮起となれば荒れる展開もあるかもしれません。

全体で見ると3号艇の中田選手の30号機がかなり強力で、舟足はトップ級でしょう。

インの齊藤選手の60号機も良く仕上がっており、今節初のイン戦をモノにしたい所でこの2艇の一騎打ちと見ます。

予想としては1着2着に齊藤選手と中野選手。3着には福来選手と中田選手という構成としました。濱崎選手も3着に加えて構わないと思います。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇インパクト

競艇インパクト
【アナタは未来を変えられる!】
1日2レース無料情報
有料情報で使える1万円分ポイントプレゼント
継続こそ力!ログインボーナスあり!
利益獲得まで担当者が徹底サポート

直近の的中情報

【日程】2020/3/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】88万6550円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました