【G1】クイーンズクライマックス/G3 QCシリーズ 2日目の無料買い目予想 ボートレース住之江 12/27

G1 クイーンズクライマックス/G3 QCシリーズ

G1 クイーンズクライマックス/G3 QCシリーズ 2日目の情報

今回の予想は12月26日からボートレース住之江で開催となったG1 クイーンズクライマックス/G3 QCシリーズの2日目からとなります。

昨日の予想はこちらから。

本日2日目は昨日に続いて全レースシリーズ戦となっています。クイーンズクライマックスは明日の3日目からが本番となりますが、シリーズ戦も熱い戦いが繰り広げられています。

配当の傾向としては初日は高めで推移しており、1Rではいきなり6万円超の高配当も飛び出しています。ただ、予想を出したドリーム戦にかんしてはなんともガチガチな決まり方になりました。

2日目はオール予選、3Rと4Rで万舟が出ており本日も高めの傾向になりそうな予感です。オール予選なのでどのレースを対象としても良いですが、やはりいつもの通り最終レースを狙いましょう。

12R予選には1号艇から順に渡邉優美選手、山下友貴選手、宇野弥生選手、藤原菜希選手、中田夕貴選手、廣中智紗衣選手が登場となります。

初日のドリーム戦に登場した渡邉選手が1号艇で登場。やはりここでも実力的には抜けておりイン戦となれば勝利の確率は高いでしょう。というか、本戦に出場していないのが不思議なくらいの選手です。それも加味して予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース住之江公式チャンネルでライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。埋め込み禁止なので、リンクだけ張っておきます。

https://www.youtube.com/live/EFeVjyjr76g?feature=share

G1 クイーンズクライマックス/G3 QCシリーズ 2日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には昨日のドリーム戦で2着だった渡邉選手が登場となります。前述の通り実力としてはシリーズ戦メンバーでは群を抜いている印象があります。

初日は勝ちきれなかったとはいえ動きに悪い所はなく、イン戦となればあっさり先マイを決めて押し切り展開となるでしょう。

対抗筆頭は宇野選手です。初日ドリーム戦こそ6号艇からで結果は出ませんでしたが動き自体は良く、今節は好調ムードです。実際、2日目の前半4Rでは勝利を収めています。

こうなると1着2着は固定してしまっても良さそうで、残りは3着の選定となります。今節全く良い所の無い山下選手は外し、藤原選手、中田選手、廣中選手を押さえての3点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

無料で更なる的中を目指すなら

当ブログではボートレースの予想を定期的に無料配信していますが、その的中率は素人に毛が生えた程度なのは事実です。

そこで、当ブログで検証を行った競艇予想サイトをオススメします。競艇予想サイトサイトを使う利点としては

・入会金などが一切不要
・無料予想だけならば料金はかからない
・無料予想は毎日見られる
・プロの予想なので的中率が高い

などが挙げられます。当ブログではあれこれと見解を付けて予想を出していますが、競艇予想サイトの無料予想の多くはズバリ買い目のみというシンプルさです。

競艇DASH
競艇DASH

シンプルだからこそ使いやすい!

無料予想のイチオシは「アドバンス」!こちらの無料予想はデイとナイター、1日2レースを見ることができます。

的中率も高く、2022年12月10日のナイター無料予想ではこのような買い目が出ました。

アドバンスの無料情報は買い目ごとに投資額が変わるのが特徴で、多くの競艇予想サイトでは同額に設定されています。

そして、12月10日の住之江4Rの実際の結果がこちらです。

6点のうち3連単3-2-1が的中、投資額は1,500円、倍率は18.9倍でしたので配当は28,350円となりました。

総投資額は1万円でしたので、プラス18,350円の利益でした。このようにアドバスの無料予想はハイレベル。当ブログの予想と合わせてチェックしてみて下さい。

アドバンス

LINEで即無料予想が使える!(外部サイトが開きます)

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました