一般 デイリースポーツ杯 最終日の買い目予想【ボートレース大村2/21】

一般 デイリースポーツ杯

一般 デイリースポーツ杯 最終日の情報

今回の予想は2月16日からボートレース大村で開催となったナイター戦、一般 デイリースポーツ杯の最終日からとなります。

この大村ナイターは一般戦ながら峰竜太選手が登場という事に注目を集めていたイメージです。

その峰選手は機力が微妙ながらも予選を3位で通過。しっかり優出を決めました。

今日は最終日という事で当然最終12Rには優勝戦が行われますので、今回はその予想を提供する事にします。

優勝戦には1号艇から順に深川真二選手、原田幸哉選手、峰竜太選手、興津藍選手、岩永節也選手、黒崎竜也選手が登場です。

1号艇を手にした深川選手はドリーム戦含む初日の2走こそ2着2着だったものの2日目からは全勝と圧倒的な成績で、優勝戦も大本命です。

2号艇の地元勢原田選手は今節の相棒である29号機の機力が高く、こちらも優勝の可能性は十分。峰選手も言わずもがなでしょう。

という事で激戦の予感を感じさせる本日の優勝戦の行方を占っていきましょう。

また、Youtubeではボートレース大村公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

一般 デイリースポーツ杯 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

前述の通り深川選手は2日目から全て勝利しており8連勝中。機力には目立った部分は無いもののインからとなればここは非常に強力です。

機力面で言えば2号艇の原田選手が圧倒的で、勢い最高の深川選手を食う可能性もこれまた十分といえるでしょう。

3号艇の峰選手はぱっとしない機力でもしっかり優出している辺りは流石の一言です。

基本的にはこのイン側3艇で勝負が決まる可能性が高く、ボックス買いでも良いかもしれません。

しかし、深川選手の勝率がかなり高いと見る以上、1着固定にして少しでも点数を減らしたい所です。

という事で今回は1着に深川選手を固定。2着3着を原田選手と峰選手としたズバリ2点勝負です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単2点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ジャックポット

ジャックポット
【勝つ稼ぐための競艇予想サイト】
「勝つ」「稼ぐ」ことに特化した正真正銘の競艇予想サイト
「JACKPOT」の自信、それは「競艇関係のパイプラインの太さ」
膨大な過去データを冷静に分析する強力な「アナリスト集団」
「当たる」「儲かる」を確実に実感

直近の的中情報

【日程】2020/1/24
【レース】常滑7R→江戸川9R
【回収額】365万9550円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました