SG 第57回ボートレースクラシック 初日の買い目予想【ボートレースびわこ3/16】

SG 第57回ボートレースクラシック

SG 第57回ボートレースクラシック 初日の情報

今回の予想は本日3月16日からボートレース大村で開催となったナイターSG 第57回ボートレースクラシックの初日からとなります。

公営競技は春にビッグレースが開催される事が多いのですが、競艇の春のビッグレースといえばこのボートレースクラシックという事になるでしょう。今年で57回目の開催となりました。

SGという事でどこを取ってもドリーム戦のようなメンバーが登場する事になりますが、初日から取り上げるのであればやはり本物のドリーム戦をチョイスするべきでしょう。

そんな初日のドリーム戦には1号艇から順に原田幸哉選手、前本泰和選手、濱野谷憲吾選手、新田雄史選手、平本真之選手、辻栄蔵選手が登場となります。

1号艇に登場する原田選手は言わずと知れた地元のエースでありその地の利とインからの勝率が非常に高い大村という事も加味すればここは期待大と言えそうです。

機力面では6艇にそこまで大きな差は無い印象ですが、SG初日のメインはどういった結果になるか?予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース大村公式チャンネルによるライブ配信、特別番組も公開されていますので合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第57回ボートレースクラシック 初日 12Rドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

SGのドリーム戦という事で当然ながら豪華なメンバーが顔を揃えています。1号艇で登場は地元長崎のエース原田選手です。

前述の通り地元水面という事に加えて「イン絶対有利」と言われる大村なだけに、ここはきっちりとイン逃げを決めて地元ファンの声援に応える可能性は高いでしょう。

機力面で見ると全艇でそこまで大きな差は無い印象ですが、前本選手の22号機に関しては上積みが求められそうで、この12Rまでにどれだけ調整出来るかで結果に影響が出そうです。

1着に関しては原田選手で確定という事で良いと思いますが、2着3着はちょっと悩みどころです。ここは前本選手と新田選手を2着に押さえ、3着に濱野谷選手を加えた4点構成としました。あまり面白みはないですが、この辺りが妥当でしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました